●茨城県 状況 総合7
最新 最初 🆕
#647 [とくめい]
>>645

すみません。
過去レスに書いてました;;

⏰:11/04/01 16:54 📱:S001 🆔:ZYblktF2


#648 [とくめい]
>>646


わざわざありがとうございます(^ω^)


あと常磐線なんですが
水戸〜上野はまだ動いてないですよね?

⏰:11/04/01 16:56 📱:S001 🆔:ZYblktF2


#649 [とくめい]
茨城県産のレタスは食べても大丈夫ですか?

⏰:11/04/01 17:35 📱:auCA3J 🆔:7/1GErH6


#650 [茨城ё筑西]
心配なら食べない方がいいんじゃない?

⏰:11/04/01 17:43 📱:SH009 🆔:☆☆☆


#651 [とくめい]
妊婦でレタスがどうしても食べたかったので 少し不安になったので(。・ω・。)

⏰:11/04/01 17:53 📱:auCA3J 🆔:7/1GErH6


#652 [鹿嶋]
>>651
私は妊婦だけどレタス食べてますよ〜

⏰:11/04/01 18:03 📱:N01C 🆔:PsF8Z/C.


#653 [とくめい]
ありがとうございます~ 食べます

⏰:11/04/01 18:06 📱:auCA3J 🆔:7/1GErH6


#654 [とくめい]
神栖のほうでイルカが一匹打ち上げられたって聞いたんですが知ってる方いますか(つд`)?

⏰:11/04/01 19:49 📱:F01C 🆔:jj0/yW7Y


#655 [茨城@水戸]
今日アクアワールド行ってきました(^-^)
今日はまぁまぁだったけど、土日は混みそう;

⏰:11/04/01 20:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#656 [とくめい]
>>648
動いてますよ!
かなり本数は少ないですが…

⏰:11/04/01 20:18 📱:SA001 🆔:1X9oQcXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194