埼玉情報4
最新 最初 🆕
#1 [埼玉熊谷◆SH001/PRCs] 11/03/25 22:15
立て直し

前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/eq-dst/682/

安価
>>1-150
>>150-300
>>300-450
>>450-600
>>600-750
>>750-900
>>900-1000

#991 [とくめい]
わからないけど停電中…
市内放送で只今東京電力に確認中ですって流れたけど…

⏰:11/07/05 15:35 📱:SH01A 🆔:dWoca4k6


#992 [とくめい]
さいたま市、雷鳴ってる

⏰:11/07/05 17:11 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#993 [とくめい]
>>989
同じ熊谷市でも電気通ってたよ?
雷どころか雨すら降らなかった

⏰:11/07/05 18:12 📱:N01C 🆔:zcieGpVM


#994 [とくめい]
「避難区域の拡大を」市民団体=埼玉の小学校1万ベクレル超も、
山内教授は埼玉県三郷市の児童の保護者らから依頼を受け、市内の小学校周辺も調査。市の測定で毎時0.15マイクロシーベルトとされた小学校脇で、同1.86マイクロシーベルトを観測した。ここの土壌からは1キロ当たり1万3812ベクレルの放射性セシウムを検出。東京都内の清掃工場で出た焼却灰の同9740ベクレルを上回った。山内教授は土壌に含まれるセシウムが雨で流されて堆積し、濃縮したとみており、「まだ一例だが、他都県でも同様の所はあると考えるべきだ」と指摘した。
www.jiji.com/..

⏰:11/07/06 12:36 📱:N06B 🆔:xCf8HX0I


#995 [凛として卍]
あげぇ

⏰:11/07/06 19:08 📱:T002 🆔:JbNeQdPs


#996 [とくめい]
結構強い気がしてびびってしまった

⏰:11/07/07 00:18 📱:SH905i 🆔:MdaFraqY


#997 [とくめい]
強いというか 長かった

⏰:11/07/07 00:18 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#998 [埼玉県]
ゆれたんこぶ

⏰:11/07/07 00:19 📱:SH005 🆔:I23zLNp.


#999 [KIRA◆Wg0380LFGI]
かなや

⏰:11/07/07 00:21 📱:T005 🆔:OI1moV0o


#1000 [とくめい]
全然気付かず

⏰:11/07/07 00:21 📱:F08B 🆔:QFsO4.0s


#1001 [とくめい]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/07/07 00:21 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194