世界一暖かい国 日本
最新 最初 🆕
#1 [Tetra◆b6xr2qTD7k] 11/03/13 22:15
■店内が散乱して、営業してないスーパーには人が大勢いた。でも誰一人万引きしないで、レジの前へ行き、お金を置いていた。

■信号が機能してなくて、混雑が予想されていた。しかし、皆譲り合って交差点を走っていた。
私がいた5分間は感謝のクラクション以外のクラクションは鳴っていなかった。すごいよ、日本。

■一部の地域では、ヤクザが交通整備やってるみたいだね。これが仁義なんだって思ったよ。

こんな書き込みみたら貼っていきましょう。

#7 [ウタ]
某作家さんのTwitterで、地震直後の飲食店にて『店員が見てないのをいいことに無銭飲食していく人を見た』って呟いてたが…………。

⏰:11/03/14 23:55 📱:SH07B 🆔:XwUvyGNw


#8 [とくめい]
ひどいんですね

⏰:12/07/14 03:35 📱:PC 🆔:jPg.EJJI


#9 [とくめい]
日本が世界一暖かいのはそれだけ富んでるからだよ
貧しくなったら中韓と変わらない

⏰:12/07/22 19:41 📱:941SH 🆔:xTYM68DA


#10 [とくめい]
>>9 それでええやん

⏰:12/07/22 22:44 📱:002P 🆔:NIo/LFbs


#11 [とくめい]
どこが暖かいんだか・・・むしろ寒いだろ

⏰:12/07/26 21:02 📱:Android 🆔:GD1x6PGk


#12 [とくめい]
世の中金やでな!

⏰:12/07/31 13:03 📱:Android 🆔:7Nkc9XKQ


#13 [とくめい]
夏だもん

⏰:12/08/18 17:45 📱:iPhone 🆔:DWDsc8pA


#14 [とくめい]
暖かくはないが、温かい

⏰:12/10/17 15:59 📱:Android 🆔:nBMbgjIk


#15 [とくめい]
ヤクザは勢力を伸ばしてるだけだよ
オウムも配給してたし信者獲得のためにね

⏰:12/11/04 11:21 📱:N03C 🆔:TH5cPc7E


#16 [とくめい]
勢力を伸ばしてるだけ?笑
馬鹿なの?

無知な小僧が知ったかこいてんなよ。笑

⏰:12/12/22 04:34 📱:iPhone 🆔:LnqPilzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194