あのさー
最新 最初 🆕
#1 [名無し] 11/04/15 21:12
今回の、原発事故は、国が悪くないと思う?東京電力が悪いか?どう思いますか?

#510 [とくめい]
なんだ津波のことか

津波や地震は天災だから誰かを責めるのはお門違いだが、
原発で土地を追われたことに関しては東電や政府にも責任ある

被災者がイライラするのは仕方ない
1ヶ月も避難所生活したらストレスも溜まるだろ
仮設住宅や物資の嘆願したら偉そうなのか?
口調は荒っぽかったが、被災者の現状をみれば俺はしょうがないと思ったぞ
お前は被災者が謙虚で常に平伏した態度なら満足なのか?

⏰:11/04/29 17:12 📱:N03B 🆔:8ciLqjsc


#511 [とくめい]
原発問題がなくたってあれだけの人数が避難してたら一ヶ月は避難所生活が続くだろw

仮説住宅建ててる人や自衛隊の中にも被災者はたくさんいるのに、あーだこーだ言い過ぎだって思ったのww

さっきも書いたけど
被災者はイライラしてるから誰かを責めなきゃ気がすまないのはわかるからそんなムキになるなよww

⏰:11/04/29 17:19 📱:SH01B 🆔:P8CGjOlA


#512 [とくめい]
同じ被災者なのに…ってのには同意だが、現場で働いてる人やお役所仕事の人にとっては宿命みたいなもんだからしょうがないわ

テレビで見たイメージ鵜呑みにして、
わけ知り顔で非難したり、こーすればあーすればってグチグチ言ってるお前こそ何様って感じで偉そうだ

⏰:11/04/29 17:32 📱:N03B 🆔:8ciLqjsc


#513 [とくめい]
宿命ww

偉そうなのも文句言ってんのも、俺も被災者も一緒ってことだなww

まぁ仕方ないよな
結局みんな自分が1番可愛いんだから

文句も言わずせっせと働いてる自衛隊員達を見習ってほしいわ

⏰:11/04/29 17:35 📱:SH01B 🆔:P8CGjOlA


#514 [とくめい]
一緒っていうかお前は、安全圏にいながら、日頃の鬱憤を地震に反映させて文句垂れてるだけじゃねーの

⏰:11/04/29 17:50 📱:N03B 🆔:8ciLqjsc


#515 [とくめい]
お前も十分偉そうだけどなwww

⏰:11/04/29 18:12 📱:SH01B 🆔:P8CGjOlA


#516 [138]
確かにw

⏰:11/04/29 18:28 📱:F05C 🆔:luRPt4qQ


#517 [らかち]
難しい問題ですね。 今、自分一人でも出来る事を意識してやっておけばいいんじゃないかなと思いますね。

⏰:11/05/04 07:33 📱:beskey 🆔:DWQKResk


#518 [とくめい]
こんなふざけたスレでよくやるなお前ら

⏰:11/05/04 08:58 📱:N906i 🆔:.To/05/.


#519 [とくめい]
>>518 はげど

こんな相手の顔も見えないところで言い合いしたり討論したってどうにもならんだろうが!たわけ共!

⏰:11/05/04 09:38 📱:N905i 🆔:9e8hZqOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194