あのさー
最新 最初 🆕
#301 [とくめい]
全て自然が悪い

これでOK

⏰:11/04/19 21:45 📱:P10A 🆔:oYVQYqVs


#302 [とくめい]
なにこの独り言スレ

⏰:11/04/19 21:49 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#303 [自然]
悪くない

人間が悪い

考えて気づけたら人間は悪くなくなる

気づこーとせーへん人間は悪い

悪い人ばっかりじゃないし悪い人にも伝えてわかる人がおる
実際周りに伝えたら変わってくるた人もおった

諦めないから変わる未来

⏰:11/04/19 21:49 📱:SO905i 🆔:bBUU80Xw


#304 [自然]
独り言にしては長いやろ


伝えたいから伝えてんねんな

独り言にとるかとらんかわその人次第やけど

⏰:11/04/19 21:51 📱:SO905i 🆔:bBUU80Xw


#305 [とくめい]
だが伝わらなかったでござるの巻き

⏰:11/04/19 21:55 📱:P10A 🆔:oYVQYqVs


#306 [自然]
今日テレビ見てないな

いらんな


4月28日京都西木屋町 行きたいな

⏰:11/04/19 21:58 📱:SO905i 🆔:bBUU80Xw


#307 [自然]
全部見た?

もっと伝わるよーに頑張るわ


WORLD行かな

⏰:11/04/19 22:01 📱:SO905i 🆔:bBUU80Xw


#308 [勢]
春っていいですよね〜(´〜`)\
最近、色々な問題や噂などがあちこちで出回ってますが、僕はこれから先もずっと春が絶えずきてくれる事をねがっています

⏰:11/04/19 22:11 📱:beskey 🆔:v/OhWadE


#309 [自然]


春は来るよ

来年も再来年も

人間がミスせーへんかったらずっと来るな


春は出会いと別れの季節って言われるの何でやろな



生きてたら色々あるか・・・


幸運を

⏰:11/04/19 22:25 📱:SO905i 🆔:bBUU80Xw


#310 [自然]
太陽の黒点が増えてきてる

⏰:11/04/19 22:27 📱:SO905i 🆔:bBUU80Xw


#311 [自然]
宇宙ってなんなん

地球ってなんなん


なんなんなんなん


気になる

今そこにおるから気になる

⏰:11/04/19 22:28 📱:SO905i 🆔:bBUU80Xw


#312 [自然]
原発の件で日本政府は隠してる事 あるやんな


正直ビビってるな

自分達がやったことで 自分達がビビってどーすんねやろ

被害者側にもたたなあかんな

そもそも何で原発を作ったかについて知ってほしーな

電力のため、 エコのため

なんでそんなリスク背負ってまでエコにこだわるのか

地球温暖化

人間や車が排出するCO2の影響で なると言われてる
オゾン層に穴が空いて 宇宙放射線や太陽光線が侵入する

地球の氷が溶けて 海流が変わる 変われば それまで太陽の熱を分散したり和らげたりしていたのが乱れて
厳しい時代となりうる

例えば氷河期


今は間氷期と言われて 氷河期と間氷期を繰り返している

温暖化は エコ問題だけではなく その地球の周期の一環だとゆう 説もある

⏰:11/04/19 22:39 📱:SO905i 🆔:bBUU80Xw


#313 [自然]
寒い言える程度ではなさそう


世界中必死にエコしてる


日本人みたいな人が世界中にいたら地球2、3個分の資源が使われるみたい


欲の塊やからか


頭に入れて頂きたい

⏰:11/04/19 22:46 📱:SO905i 🆔:bBUU80Xw


#314 [自然]
今は平和や絆を誇れるのわ日本だけやけど

いつか世界中を誇れるよーにしたい


明るい未来に期待したい

⏰:11/04/19 22:48 📱:SO905i 🆔:bBUU80Xw


#315 [自然]
ご飯ないねんけどどーしよ


昨日も


痩せるって

⏰:11/04/19 22:56 📱:SO905i 🆔:bBUU80Xw


#316 [自然]
大ちゃん食べさしてよ

⏰:11/04/19 22:56 📱:SO905i 🆔:bBUU80Xw


#317 [とくめい]
きめえw

⏰:11/04/19 22:59 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#318 [自然]
アルコールとタバコも薬物

正当化してお金巻き上げて依存させてる

飲むのも吸うのも自分次第やけど法律が曖昧にさせてる

堅い人は法律で人生を左右される

人間が作った法律より自然を信じるのがbadda

より良いって意味

⏰:11/04/19 23:02 📱:SO905i 🆔:bBUU80Xw


#319 [自然]
きめえ →きもい?



(^_^)

⏰:11/04/19 23:03 📱:SO905i 🆔:bBUU80Xw


#320 [自然]
地球を理解したら人間も理解できる

そーしたら今生きてる事に感謝出来る

感謝してなかったり理解出来てなかったら

もし何かあった時にパニックなって良くない方向にいきそう


宇宙人きたらみんな失神するかも


今世界中で見たことない震災にあったり津波が来たら 上手く行動できひんかも

第三次世界対戦始まったら 地球ごと潰れるか弱いものが全滅させられるかも

地球が爆発するかもしれんし人間が自ら滅ぼす可能性はないとは言えない


感謝したら考え方が変わると思う 悪い方向には行かんと思うな


因みに神は信じない

自然だけを信じる

⏰:11/04/19 23:12 📱:SO905i 🆔:bBUU80Xw


#321 [そとさむい]
なんか宗教とかにはまりそうなタイプだね

⏰:11/04/19 23:14 📱:SH03A 🆔:jnpdzr7A


#322 [とくめい]
時折でてくる関西弁が受け付けない

⏰:11/04/19 23:16 📱:CA004 🆔:In8m1pNI


#323 [とくめい]
月いいな

⏰:11/04/20 00:03 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#324 [とくめい]
方言気にするんや(^_^)

⏰:11/04/20 00:03 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#325 [とくめい]
宗教にはまりそうって周りにもゆわれたw


神信じてないから大丈夫

⏰:11/04/20 00:04 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#326 [とくめい]
大阪やからしょーがない

⏰:11/04/20 00:05 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#327 [とくめい]
しょーがないわけないだろwww

⏰:11/04/20 00:07 📱:N09A3 🆔:VMzi6Qlw


#328 [とくめい]
そんなコダワルとこなんかな?

標準語の意味がわからん

おやすみ

⏰:11/04/20 00:10 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#329 [とくめい]
>>320考えが浅い。
君は愚かだ。もっと勉強しなさい。

⏰:11/04/20 00:28 📱:beskey 🆔:56zHbJOM


#330 [とくめい]
自然→怖い

⏰:11/04/20 01:38 📱:T002 🆔:412NEF3Q


#331 [とくめい]
>>320
感謝すれば助かるの?w
すげーなお前の国

⏰:11/04/20 01:52 📱:SH03A 🆔:kppLLUls


#332 [都内のとくめい]
>>320自然"だけ"信じてたら結局宗教に繋がってくんじゃないの?人類の歴史的に
そこに科学が加わるなら違ってくるのかもしれんが科学って人工物だから結局矛盾になるし

それとも自分のこと名前で呼んじゃうタイプの人だったらごめん

⏰:11/04/20 01:58 📱:SH001 🆔:miQzwnUo


#333 [ヌヌゾ 宮城]
言霊の力はありそう

⏰:11/04/20 01:59 📱:N06A3 🆔:B5jT3CZA


#334 [とくめい]
自然信じたら宗教絡むの?

あーめんゆわない


神頼みしない

科学に興味ありありやで
何が矛盾なんか教えてください

あと考えが浅い愚か者に 何が愚かか教えてください

⏰:11/04/20 07:32 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#335 [龍也]
>>334

最後の文が素晴らしーい♪

⏰:11/04/20 07:35 📱:W64S 🆔:LG8dlpOw


#336 [とくめい]
宗教とかじゃなくてみんなが一人ひとり理解していけば 変わると思う


目の前の見えてるものしか見られへんかったら 視野が狭すぎると思う。

もっと地球を知れば 天災から身を守る事も出来ると思う

科学があるから衛星飛ばして 地球の状況とか把握出来てると思う

⏰:11/04/20 07:36 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#337 [とくめい]
おはよー 龍也


ありがとう!




ゆわれすぎやけど自分が間違ってる事教えてくれるから 勉強なるなここ

⏰:11/04/20 07:38 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#338 [龍也]
>>337

おはよーう♪

いいえ〜


うんうん。
その考えが素晴らしいしいいなって、思った♪

⏰:11/04/20 07:41 📱:W64S 🆔:LG8dlpOw


#339 [とくめい]
人類にズレが生じている


それも自然か^^

痛い痛い

⏰:11/04/20 07:42 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#340 [とくめい]
龍也


本間にありがとう!


昨日のネガティブ無くなったw

龍也みたいな理解出来る人が増えたらいいのにな
まー全員理解してもらうまで伝え続けるけどV

⏰:11/04/20 07:45 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#341 [とくめい]
ナチュラルがいーナチュラルが

⏰:11/04/20 07:47 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#342 [とくめい]
降り出した雨に君走り出した もー戻らないもー戻る気もない

人の交わり始まりいつも同じ 初めては助け合い 今じゃ擦り合い


懐かしいな

⏰:11/04/20 07:55 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#343 [とくめい]
地震津波に警戒しなあかんな

バビロン信号無視した
一般人は縛られて
バビロンは何しても消せるもんな

九条署が押収した薬物を署内で売買したり使用していた事を罪を着せられた 同僚が暴露本を出したみたい



そんなもん許せるか

⏰:11/04/20 08:02 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#344 [そとさむい]
神信じる=宗教っていう決め付けがなんだか

⏰:11/04/20 08:03 📱:SH03A 🆔:q62D9b6o


#345 [名無し]
やっぱり今回の原発問題は、神からの試練なのかな?

⏰:11/04/20 08:20 📱:SH902iS 🆔:Ob8V1KfM


#346 [とくめい]
なら宗教はなにしてる人なん? 宗教ってなんなん?

教えてください。

⏰:11/04/20 08:22 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#347 [そとさむい]
いまの流れ的には自然様からの試練じゃないかな

⏰:11/04/20 08:23 📱:SH03A 🆔:q62D9b6o


#348 [そとさむい]
>>346
聞く前に知りたいことは自分でひとつひとつ調べて下さい

⏰:11/04/20 08:24 📱:SH03A 🆔:q62D9b6o


#349 [とくめい]
>>345



違うと思うよ

試練と思えるのは悪くないよ

宗教が全部悪いとは思わんな

いい人もイッパイおるから

神の試練じゃなくて自分自身の試練と思った方が成長出来るし色んな考えが見につくと思うな

⏰:11/04/20 08:26 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#350 [とくめい]
ここで宗教じみてるとかゆーなら教えてくれてもいいと思いますが


一応調べた結果 神や頼るものを崇拝するのが宗教だと 感じました

⏰:11/04/20 08:28 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#351 [とくめい]
調べてます


宇宙から地面の雑草まで

⏰:11/04/20 08:30 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#352 [そとさむい]
>>350
そのような過去にある言葉や情報だけを疑うことなく飲み込んでしまうのは視野を狭くしてしまうだけです

⏰:11/04/20 08:32 📱:SH03A 🆔:q62D9b6o


#353 [とくめい]
今日 も 頑張ってください

ふぁいてぃん

⏰:11/04/20 08:33 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#354 [とくめい]
ありがとうございます


今週図書館で調べてきます

すみませんでしたm(__)m

⏰:11/04/20 08:35 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#355 [とくめい]
神経痛またはじまった



メンタル弱すぎ

⏰:11/04/20 08:36 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#356 [とくめい]
創価はまわりにもおるし

じいちゃんばあちゃんが入ってたから神頼みじゃないけど 誰か人を崇拝しとったな

実際辛かった時 力くれたゆーとったから 悪くは思わんけど

以外と色んな宗教が周りにあるけど 僕には合わない

⏰:11/04/20 08:41 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#357 [とくめい]
地球作ったのは自然か

神か

宇宙人か

⏰:11/04/20 08:42 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#358 [茨城@水戸]
>>357
そこから?w

⏰:11/04/20 08:57 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#359 [とくめい]
>>355
はげど

⏰:11/04/20 09:38 📱:W53H 🆔:tj0pRcQg


#360 [とくめい]
複雑な状況

⏰:11/04/20 12:23 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#361 [とくめい]
そっから?

⏰:11/04/20 12:24 📱:SO905i 🆔:HjYdqoOw


#362 [とくめい]
>>353
KARAファンですか?

⏰:11/04/20 12:26 📱:F02B 🆔:wBXxGxoQ


#363 [とくめい]
からは可愛いと思うけどファンではない

なにがおもろいねん

⏰:11/04/20 17:37 📱:SH01B 🆔:HjYdqoOw


#364 [とくめい]
そしてファンやったらなに

⏰:11/04/20 17:38 📱:SH01B 🆔:HjYdqoOw


#365 [とくめい]
ミキが一番可愛い

⏰:11/04/20 17:39 📱:SH01B 🆔:HjYdqoOw


#366 [とくめい]
今日の景色は良かった

山の上から向こうの山が見えて

周り山ばっかりやけど

山だけが太陽に照らされてた

⏰:11/04/20 17:40 📱:SH01B 🆔:HjYdqoOw


#367 [機種ツッコめよ]
車当たられて相手不明やねんけどあえて探さへんねんけど

まーいっか

⏰:11/04/20 17:43 📱:SH01B 🆔:HjYdqoOw


#368 [とくめい]
田辺北 城陽

何処見ても山ばっかりw

武器なしで生きて行こ

⏰:11/04/20 17:45 📱:SH01B 🆔:HjYdqoOw


#369 [とくめい]
Natural weapon

⏰:11/04/20 17:45 📱:SH01B 🆔:HjYdqoOw


#370 [とくめい]
ペットショップを無くそ

なんでお金で命買うやろな


悪気ないところが怖い

⏰:11/04/20 18:07 📱:SH01B 🆔:HjYdqoOw


#371 [とくめい]
常に冷静装うのは疲れました

⏰:11/04/20 18:47 📱:SH01B 🆔:HjYdqoOw


#372 [とくめい]
京都に水族館出来るらしーねんけど反対運動するわ

海が一番幸せ感じるから

人間が逆に海の中で見せ物にされたらどー感じるか想像しよ

⏰:11/04/20 18:54 📱:SH01B 🆔:HjYdqoOw


#373 [とくめい]
ねんねんまだやってるのかwww

⏰:11/04/20 18:56 📱:W52H 🆔:eNV579Sg


#374 [とくめい]
やってるよ(^_^)


ねんねん減ってるん気づいてくれた?

⏰:11/04/20 19:22 📱:SH01B 🆔:HjYdqoOw


#375 [ねんねん]
また抜きやな

⏰:11/04/20 19:22 📱:SH01B 🆔:HjYdqoOw


#376 [一毅]
Mighty Crown Bigup

Dah chune deh wicked

Selecta Irie

⏰:11/04/20 19:47 📱:SH01B 🆔:HjYdqoOw


#377 [自然]
ケツメイシは中身があるよな

ポルのw

やっぱMIGHTY CROWN

音は世界を繋げる

⏰:11/04/20 19:50 📱:SH01B 🆔:HjYdqoOw


#378 [自然]
I-man love di reggae music Yah man

⏰:11/04/20 19:59 📱:SH01B 🆔:HjYdqoOw


#379 [自然]
深いとこまで連れていく

⏰:11/04/20 20:03 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#380 [自然]
ID星なってんで

死にたいと思う人と話がしたいな

なんと勝手な

自分が経験してるからわかることやねんな


↑ねんねん出たで

⏰:11/04/20 20:21 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#381 [自然]

⏰:11/04/20 20:41 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#382 [自然]
今の人はちょけてるの多い

いつでもマジやで

⏰:11/04/20 20:44 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#383 [自然]
www.aa.alpha-net.ne.jp/..


なくはない

⏰:11/04/20 20:52 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#384 [自然]
原子炉はもー止められへんかな

人間がしたことで‥

時間に任せるしかないのか

⏰:11/04/20 20:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#385 [自然]
どんだけ聴くねん

⏰:11/04/20 21:01 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#386 [自然]
ほんまでっかの重田先生 かっちゃん似てる気がする

⏰:11/04/20 21:09 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#387 [自然]
>>1-500



これ見て

⏰:11/04/20 21:24 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#388 [自然]
えらそーな人が大嫌いやねんな

他は好きやけど

人間の偉い人にはまだ出会ってません

⏰:11/04/20 21:27 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#389 [自然]
原発について

誰が悪いじゃないと思う
失敗したならやり直せばいーと思うな

人間考えれんねんから

⏰:11/04/20 21:29 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#390 [自然]
そもそも偉いてなんなん

なーなんなん

⏰:11/04/20 21:29 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#391 [自然]
まー自然は待ってくれるかわからんけど

人間は待たんと今まできたからな

それこそ愚か者やろ

間違ってるかな

⏰:11/04/20 21:31 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#392 [とくめい]
唯一の被爆国として原発を使うべきでなかったと思う

⏰:11/04/20 21:35 📱:SH05A3 🆔:EalQi.tE


#393 [自然]
Yah-man

はい。 もちろん。て意味
挨拶にも使われるけど
Bumboclaat 罵り 驚きなどを表現する言葉

どーでもいーか

⏰:11/04/20 21:37 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#394 [自然]
>>392


同感です



やってしまった事はもー巻き戻されへんからこっからは人間次第です

⏰:11/04/20 21:39 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#395 [自然]
しらんでー

ゆーでー


遊斗いつ帰ってくんねやろ

⏰:11/04/20 21:49 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#396 [自然]
意識の中に幸せの鍵がある

それに対して知人は深過ぎて意味わからんなってくるゆーとった

初めから意味わからんじゃないから 共感出来るチャンスあるよな

⏰:11/04/20 21:52 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#397 [自然]
何より平和が幸せやろ

⏰:11/04/20 21:53 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#398 [とくめい]
今の管内閣

⏰:11/04/20 21:58 📱:SH02A 🆔:M/jJox0o


#399 [自然]
今の総理は滅入って鬱になりつつあるとかゆわれてるな

国国ゆーてるんやったらトップがそれはあかんやろ

国民の悪口もあかんけどな

悪口ゆーんやったらやってみってなるもんな

⏰:11/04/20 22:01 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#400 [とくめい]
アヌス

⏰:11/04/20 22:02 📱:W53K 🆔:krSdQ96c


#401 [自然]
ひつこい人好きやで


歌いたいな

僕には音とゆー味方がついてる

と信じてる

⏰:11/04/20 22:03 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194