福島原発の爆風浴びた被曝者だけど何か質問ある?
最新 最初 🆕
#94 [とくめい]
直ちに←これはどういう意味?

⏰:11/04/24 22:24 📱:SH005 🆔:3z514Vks


#95 [茨城]
>>94
すぐには影響無いって事じゃない?

⏰:11/04/24 23:18 📱:P10A 🆔:ZMO5nZqc


#96 [とくめい]
また建てたの?つまんないスレなのに懲りないなあ。釣り宣言してたじゃん

⏰:11/04/24 23:35 📱:D904i 🆔:7Gu9lAOk


#97 [とくめい]
俺は埼玉でなんの被害もなく生きてるが、あまり言ってはいけないことだけど、この震災で日本並びに世界が一つになれると思った。だが違ったみたいだな。
被曝した人には同情はしない。
ただ、生きれる時まで生きろ。
死ねとか言うなよ。
自分が言われたらどうだよ。
こんな小さい島国だぜ?
みんなファミリーだろがよ。
もう誰も死ぬな。

⏰:11/04/25 00:15 📱:P05B 🆔:TFpo6F2I


#98 [思いやりの東京都]
>>93
アメリカさんねえ…

⏰:11/04/25 00:25 📱:P08A3 🆔:ALfHSwIE


#99 [とくめい]
メルヘ〜ン

⏰:11/04/25 00:25 📱:N906i 🆔:WHqRxTEY


#100 [とくめい]
>>100ゲットーww

⏰:11/04/25 00:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#101 [元浪江町民]
>>96ずっと建ってますよ。

⏰:11/04/25 06:08 📱:SO902i 🆔:7qKqCbC2


#102 [元浪江町民]
>>97被曝者って言ってもほとんど健常者と変わらんし、半端に同情されてもこっちが切ないわ。出来る限り普通に接して欲しい。

⏰:11/04/25 06:12 📱:SO902i 🆔:7qKqCbC2


#103 [元浪江町民]
福島県民への給油拒否の話、誰か聞いてないか?

⏰:11/04/25 06:15 📱:SO902i 🆔:7qKqCbC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194