●茨城県 状況 総合9
最新 最初 🆕
#881 [匿名]
何で今度は茨城ばかりなの?狙ってるかのように茨城ばかりじゃない?こわいよぉ

⏰:12/03/10 11:28 📱:Android 🆔:N2IeeLtQ


#882 [とくめい]
今日茨城はどこの市町村も避難訓練やる?

⏰:12/03/11 10:17 📱:P03A 🆔:/MecVaIw


#883 [とくめい]
こっちは 5日に 防災訓練 やった。防災ヘリ呼んで。

⏰:12/03/11 12:00 📱:P906i 🆔:ctEmBuTs


#884 [匿名]
雷と雨すごい。天国の被災者の人達が泣いてるのかな。

⏰:12/03/11 19:59 📱:SH05A3 🆔:olG2Iv5E


#885 [とくめい]
地震の次は雷か…
去年だったら大変だったろうな

⏰:12/03/11 20:12 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#886 [とくめい]
雹がすごい

⏰:12/03/11 20:13 📱:SH011 🆔:MgnQN/7Q


#887 [とくめい]
ヒョウすごいね
本当に、去年じゃなくてよかった

⏰:12/03/11 20:20 📱:P03C 🆔:yWl16Yz2


#888 [水戸市]
この時期に雷とひょう‥おかしいよね

⏰:12/03/11 20:31 📱:Android 🆔:WtpoIQeM


#889 [とくめい]
雷こわいわー

⏰:12/03/11 20:32 📱:Android 🆔:VjHOjwPc


#890 [とくめい]
今日14時過ぎに水戸駅近くを走っていたら白い風船が何個も飛んでいました。あれはなんか復興イベントやっていたのでしょうか?

⏰:12/03/11 21:33 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194