福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#101 [とくめい]
>>96
それはイメージで差別じゃないでしょ。被曝者や死ねと言われることとは違う。

⏰:11/04/23 00:54 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#102 [とくめい]
自然災害は防げないから仕方ないけど、想定することは必要だよね。東電にも責任あるけど、国が保障し管理するべきだと思う。被爆者への責任は国もとるべき。放射能がつくれるなら放射能を消す物質もなぜ作らないのでしょう?

⏰:11/04/23 00:57 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#103 [とくめい]
東京潰れたら日本が潰れるのに

福島人はアホだなあ

⏰:11/04/23 00:57 📱:F09A3 🆔:XuJIUph.


#104 [とくめい]
>>87
ソースは?

⏰:11/04/23 00:57 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#105 [とくめい]
人は、文句も言わず苦しみ苦労してコツコツ努力してる人には手を差し伸べたくなるけど、口が先に出て不平不満ばかりの人には同情しない生き物

⏰:11/04/23 00:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#106 [とくめい]
>>105
その通りだな

⏰:11/04/23 00:59 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#107 [とくめい]
>>102
あなたが作れば?

⏰:11/04/23 01:04 📱:N906imyu 🆔:oCXlwbFY


#108 [とくめい]
東京住みじゃないが、東京に持っていけ発言は正直いただけなかったな。
震災後東京だってかなりの支援をしてるわけだ。
福島に原発があったことでそれなりに恩恵があったわけじゃん。みんなが東京に持っていけと思ってるわけじゃないだろうが、、まあ、あれを放送すべきでもなかったんだろうけど。

⏰:11/04/23 01:04 📱:P906i 🆔:MftsgbRk


#109 [福島中通り]
とりあえず他人事なんだよね、みなさんは(^ω^)避難民全員が良い暮らししてた訳じゃないよ?それと一部の人の行動で福島人のイメージが固定されるのは辛い


ちなみにうちは東京に原発移せなんて思った事は無い。東京は日本の中心だから、周りが支えなきゃいけない部分もあるし。
でもやっぱり今の状況は辛いな;;

⏰:11/04/23 01:06 📱:P02B 🆔:bhw7JBwk


#110 [ヌヌゾ 宮城]
その、他人事とか被災地じゃないからって発言やめろよ

⏰:11/04/23 01:09 📱:N06A3 🆔:pA9DOY3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194