福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#1 [とくめい]
東京電力の清水社長が心配になった。うつ病とかになりそう

言い方ってもん考えてほしい

⏰:11/04/22 19:15 📱:P03C 🆔:.lNsv4Lo


#2 [とくめい]
こっちからしたら、人命と利益を天秤に掛けられた気分

⏰:11/04/22 19:19 📱:PC 🆔:5a040fqs


#3 [とくめい]
たかが給料数パーカットしただけで電気料金あげるは社員にボーナスでるは自分らは現場いかねーやつらだぞ?近くに東電のやついたらとりあえず文句いってるよ俺

⏰:11/04/22 19:34 📱:N02A 🆔:vQETbqPU


#4 [とくめい]
入院したことを気遣ってる人もいたよね

⏰:11/04/22 19:38 📱:CA005 🆔:wcMuDA4s


#5 [とくめい]
東電責めまくってるやついるけど、
あそこら辺の住民は原発があったおかげでいい生活してたのも事実。

事が起きたらころっと変わってぼろくそ言ってる奴はどーかと思うわ

⏰:11/04/22 19:39 📱:SH905iTV 🆔:7tJ65zCU


#6 [とくめい]
>>5
はげど

⏰:11/04/22 19:41 📱:F01C 🆔:LmBThWvs


#7 [とくめい]
>>5
あ〜ね

⏰:11/04/22 19:42 📱:L04A 🆔:7bi6X4P2


#8 [とくめい]
「謝罪しに来るのが遅い」って言ってたけど、もし第一に謝罪しに来てても「謝罪する前に早くどうにかして」とか言うんだろうな。

社長土下座してた。

⏰:11/04/22 19:43 📱:P08A3 🆔:pO/3BGq6


#9 [とくめい]
福島県民「謝られてすむ問題じゃない!!!貴方達が実際にここで生活してみて下さいよ…!」

「じゃあお前らが東電で働いてみろよ。何が出来るんだよ。」
って言い返したいはず。
可哀想に。

⏰:11/04/22 19:45 📱:S001 🆔:EO.hoCs.


#10 [とくめい]
>>9
避難してる人の中には原発で働いてる(働いてた)人も沢山いるよ

それで東電に文句言ってるから不思議

⏰:11/04/22 19:47 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194