福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#150 [とくめい]
とりあえず全国民応援してんだから
もうちょっと辛抱してくれよ。辛いと思うけど、頼むわ。

⏰:11/04/23 02:02 📱:PC 🆔:mKSHotJM


#151 [とくめい]
言いたいことは分かるが暇なら調べるくらいすりゃいいのに。流れの早いスレでもないんだからさあ。

⏰:11/04/23 02:06 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#152 [とくめい]
なにはともあれ
福島の原子力発電所で今、作業してる人達の事を考えたら社長も避難してる人達もそれ以外も何も言葉が出ないはず。

万が一放射能の影響で今後死者が出るのなら、彼らが一番に死んでいくだろうよ。

命懸けで動いてる人達が、現に福島の原発で今も一分一秒同じ時間過ごしてるんだからさ、周りはもう黙ってるしかなくね?
つか黙ろうよ

東電の社員だろうが、一般人だろうが命の重さは一緒。
そこに責任があるかないか。

命投げ出して原発にとどまって働く人がいることを忘れたらそりゃそこには人間のエゴしか残らないわな

⏰:11/04/23 02:07 📱:SH905i 🆔:HNTiMGE6


#153 [とくめい]
>>143
調べたら分かると思うけど、原発の近くに住んでる人は税金安くなったりしてるよ
福島県の原発関係で避難してる人ももそうだけど、いい家に住んで高級車を買って、いい暮らししてる人も多い
福島県の一部地域だけで、今まで何百億ってお金が流れてるから、調べてみたらいいよ

⏰:11/04/23 02:21 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#154 [いわき]
恩恵があったの話だけど、原発の近く(相双地区)にはきれいな体育館とか図書館があるのは事実。原発付近の友達が原発があるから自治体が成り立っていて、きれいな施設が出来ると言ってた。

⏰:11/04/23 02:22 📱:P02B 🆔:XPahIGOo


#155 [とくめい]
とりあえず、深刻さを伝えるつもりだったんだろうがマスゴミがもうちょっと選んで放送すれば、福島県民が悪く言われるほどじゃなかった。

⏰:11/04/23 02:36 📱:P906i 🆔:MftsgbRk


#156 [とくめい]
安全、安全と言われて原発つくられて結局福島の原発は防波堤も耐震性もなかった!だから福島の人たちは怒ってんだよね。

⏰:11/04/23 02:49 📱:auSN3S 🆔:VYM2cSao


#157 [とくめい]
>>156
今までみたいないい生活が出来なくなるからでしょ

⏰:11/04/23 02:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#158 [匿名]
今の福島知事は原発推しで
当選したって福島の子が言ってた
なのにその知事まで
東電責めてるし
さすがにそれはないなって思った

⏰:11/04/23 03:04 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#159 [とくめい]
億積めばあの人達はきっと納得してくれるはず

⏰:11/04/23 03:05 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194