福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#206 [とくめい]
今の知事が賛成してたんじゃないからね。

⏰:11/04/23 11:59 📱:SH03A 🆔:9Yp0gD6Y


#207 [とくめい]
>>205
酷いなソレ

⏰:11/04/23 11:59 📱:F904i 🆔:vMhLYnis


#208 [とくめい]
>>206
そーなんか

⏰:11/04/23 12:03 📱:F904i 🆔:vMhLYnis


#209 [とくめい]
>>206
いや
推進派だったはずだが
前知事が反対派だった

⏰:11/04/23 12:07 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#210 [とくめい]
>>209
そうなの?ごめん

でも、元はと言えば1960年位の知事や議員が賛成したからできたんだよね。

⏰:11/04/23 12:11 📱:SH03A 🆔:9Yp0gD6Y


#211 [とくめい]
まあなんにしろ
>>196
この通りだと思う
原爆の被害にあっておきながら原子力を安全と言われて信じた人も推進した奴もみんな平和ボケだわ

⏰:11/04/23 12:15 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#212 [神奈川平成生まれ]
なんか色々なトピ見てたりニュース見てると将来不安になる…。
とりあえず今は仕事がある事に感謝して働きます。

⏰:11/04/23 12:29 📱:N03B 🆔:USdjqB8.


#213 [とくめい]
福島県の前知事は、東電から原発に関する内部告発があったのに、税収のためだか知らないけど、知らん顔して隠し通して事故後になって、実は内部告発がありましたって言ってたよね
あの人って、何の容疑で逮捕されたんだっけ??

⏰:11/04/23 12:42 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#214 [とくめい]
地震の被害と混同してるひとがいるのは事実だな

⏰:11/04/23 12:44 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#215 [とくめい]
何にせよ東電が地震発生後、誠実な対応をしていればここまで叩かれることもなかったと思う

⏰:11/04/23 13:35 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194