福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#13 [とくめい]
>>3じゃあおめーが社員なら喜んで行くのかよw社員はロボットじゃねーんだよ馬鹿

東電もかわいそーにな。
社員もそうとう嫌がらせ受けてるみたいだし、自殺とかする人でてくるんじゃないかな?脅しとか冗談ナシでリアルにさ

⏰:11/04/22 19:49 📱:PC 🆔:n2dRB9LI


#14 [とくめい]
これだから福島○ねっていわれんだぞwwww

⏰:11/04/22 19:49 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#15 [とくめい]
>>12
なに?戦争でもしたいの?
なんで中立的な目で物事見れないの?

⏰:11/04/22 19:51 📱:PC 🆔:n2dRB9LI


#16 [とくめい]
被災者もイライラきてるだろうけど、ぶっちゃけ東電も被災社だからさぁ。

⏰:11/04/22 19:53 📱:PC 🆔:n2dRB9LI


#17 [福島県民]
確かに辛いけど苦しいけど騒いだところで何も変わらないんだよ…福島県民は態度でかすぎる。

⏰:11/04/22 19:53 📱:N01C 🆔:9pHL6Dio


#18 [とくめい]
>>15
戦争?
中立になれって?

東電でもなく東北県民じゃないのに、税金増やされるんだよ

⏰:11/04/22 19:53 📱:P04B 🆔:QoQNmeNQ


#19 [とくめい]
>>13
嫌がらせを受けてるのは東電社員じゃなくて、一部の福島県民じゃないの?
原発でいい思いしてた人はさらにお金までもらえるけど、そうじゃない人が県民の大半で、さらに嫌がらせまで受けてる
東電のした事は甚大だけど、その人達は何も悪い事してないよ
そこは履き違えちゃいけないでしょ

⏰:11/04/22 19:54 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#20 [とくめい]
>>18
税金増やされんのはキミだけじゃないからw

⏰:11/04/22 19:56 📱:PC 🆔:n2dRB9LI


#21 [とくめい]
>>20
で?

東電が賠償出来ない分は国が負担する。その財源は税金アップ。東電は役員達にボーナス出たりするのはおかしいだろう。
作業員達にはしっかり給料あげて欲しいけどな

⏰:11/04/22 20:01 📱:P04B 🆔:QoQNmeNQ


#22 [とくめい]
福島県民が嫌がらせしてんなら福島県が東電から貰った施設とか返せよ
貰うものは貰って嫌がらせとかふざけるな

⏰:11/04/22 20:05 📱:D905i 🆔:3HCA3KE6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194