福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#240 [東海]
私はいつもニュースを見ていて東電の社長が腹立たしくて仕方がない
後手後手になるわ情報公開せんわのくせに、何が全力を尽くしていますじゃ
全然誠意が感じられない

それに給料10%カットだけ
ぬるい
もっと恩恵を受けている人々が支払うべき
すぐに電気料金に反映という姿勢が安易で許しがたい
私は福島の(特に避難を強いられている方々)が気の毒で仕方ありません

⏰:11/04/23 23:29 📱:SH01B 🆔:pl3tbLcU


#241 [とくめい]
>>490
はげしくどういです!!!

⏰:11/04/23 23:44 📱:SH01B 🆔:UoHjKTTo


#242 [とくめい]
金に目が眩んで原発建てさせたのも事実でしょ。
メリットだけ求めるのは本当にワガママだと思う。自業自得。
あと避難先でワガママになるとか何なの?
被災者だからって偉いの?
福島県民は少し感覚がズレてる。
普通は避難させてくれてありがとうでしょ。

⏰:11/04/23 23:46 📱:SH06A3 🆔:WIfjTL72


#243 [とくめい]
ていうか国の体制の問題じゃね
危険なもん建てさせんなよ

⏰:11/04/23 23:50 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#244 [とくめい]
一概に福島県民って言わないでほしい。浜通りの人達のことでしょ。

⏰:11/04/23 23:52 📱:N01B 🆔:CRl4YvtA


#245 [とくめい]
一概に浜通りの人達って言わないでほしい。避難した人の極一部のことでしょ。

⏰:11/04/23 23:59 📱:N09A3 🆔:6Nu6qtN.


#246 [とくめい]
浜通りだかなんだかよくわかんないし一概に福島県民ってことになります。

⏰:11/04/24 00:24 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#247 [とくめい]
そゆこと

⏰:11/04/24 00:33 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#248 [とくめい]
外国からの原発処理の援助を断るからこんな事態になったんだよ。

⏰:11/04/24 00:37 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#249 [とくめい]
>>244-245
同じ福島県民をそういう風に言う人がいるのもなんか悲しい…

私も一応被災者で数日避難所とか車で生活したけど、たった数日でも疲れたりイライラするのにもう40日以上もそんな生活してたら誰かに当たりたくもなるよね。その相手が東電や首相になるのが納得いかない人もいると思うけど。
自分の家に帰れないだけでも相当辛いと思う。それに加えて福島県民を汚いもの扱いする人も中にはる。原発の周りの瓦礫や遺体は満足に処理すらできない。自分の生まれ育った大切な福島県がこんな状況になって、それでも他の人やものを気遣えるのは本当に心の広い人じゃないと無理だと思う。

恩恵がどうとか言うけれど、お金じゃどうにもできないような大きな心の傷が今の福島県の方々にはあるんじゃないかな。私は宮城県民だけど、福島もすごくいいとこだったから今みたいな状況は悲しい。規模はもっと小さかったかもしれないけど、ずっとくると予想されていた地震だったんだから、対策などもできることならしてほしかったな。

⏰:11/04/24 00:48 📱:F02B 🆔:vRcPddpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194