福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#314 [とくめい]
気持ちは分かる発言やめろ。同じ体験してるわけじゃないのに分かるわけないだろ。

⏰:11/04/24 22:09 📱:W64SA 🆔:n3jZ2zPc


#315 [とくめい]
もーわからんのよ。あんたにゃわからんていわれるから。もう話かけもしない。放置。どうすりゃいいの

⏰:11/04/24 22:12 📱:F02C 🆔:F3nf2PpA


#316 [とくめい]
ま、黙って多額の税金や電気代を払わせて頂きましょう!! 福島以外の人が不満を言うのは許されないみたいだから

⏰:11/04/24 22:18 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#317 [とくめい]
あんたらにはわからん。
私たちよりましじゃん。
それくらいでガタガタいうな。

わかっているけど愚痴ひとつこぼしちゃだめですか?もう応援する気持ちはありません。

⏰:11/04/24 22:20 📱:F02C 🆔:F3nf2PpA


#318 [とくめい]
福島県民以外も放射線浴びてるし、無計画停電につきあわされてるんだから愚痴っても不満言ってもいいでしょ。

⏰:11/04/24 22:24 📱:F09A3 🆔:R/Te3ngM


#319 [とくめい]
ひねくれ者だらけー

⏰:11/04/24 22:30 📱:SH03B 🆔:1Y6O0VKc


#320 [福島中通り]
>>316福島以外の人は不満言うななんて、誰もそんな事言ってないよ

⏰:11/04/24 22:31 📱:P02B 🆔:T0dCBP0k


#321 [とくめい]
>>307
こんなふうに他県の人は何も変わらない生活をしてると思ってる低能がいるかぎり何を言っても無駄
不満を言わず福島を讃えておけば丸くおさまるんだよ

⏰:11/04/24 22:34 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#322 [とくめい]
>>318
つき合わされてるて…
福島原発で発電された電気は関東で使う電気

福島県の人達は東北電力の電気を使ってるよ

⏰:11/04/24 22:35 📱:F904i 🆔:FVZxB7wU


#323 [とくめい]
>>322
そういう意味じゃないでしょ

⏰:11/04/24 22:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194