福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#321 [とくめい]
>>307
こんなふうに他県の人は何も変わらない生活をしてると思ってる低能がいるかぎり何を言っても無駄
不満を言わず福島を讃えておけば丸くおさまるんだよ

⏰:11/04/24 22:34 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#322 [とくめい]
>>318
つき合わされてるて…
福島原発で発電された電気は関東で使う電気

福島県の人達は東北電力の電気を使ってるよ

⏰:11/04/24 22:35 📱:F904i 🆔:FVZxB7wU


#323 [とくめい]
>>322
そういう意味じゃないでしょ

⏰:11/04/24 22:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#324 [とくめい]
増税がしょうがない、文句言ってもしょうがない。って、今回でしょうがないのって、厳しい言い方すれば天災による地震と津波の被害だけだよ。

しょうがないっつって大人しくしときゃいいの?そうやって任せてもグダグダするんだよ政治とか隠蔽会社なんて。

⏰:11/04/24 22:43 📱:S002 🆔:znI7u.SA


#325 [とくめい]
>>322
>>53

⏰:11/04/24 22:43 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#326 [とくめい]
でもこんな過酷な状況に日本がなるなんて誰も想像してなかったんだし急に生活が変わったら誰だってパニックになるんだから被災者の人達が被災してない人に分かったような事言うなって思う気持ちもわかる。
地震、津波だけでも大変なのに原発事故っていう人災までついてきてるからね。

⏰:11/04/24 22:44 📱:SH05B 🆔:CB2HCUng


#327 [とくめい]
益々嫌われていく福島県民ww これはどうしようもないわ。最初に金貰っておいしい思いもしてなきゃ批判なんかされてねぇー(笑)

⏰:11/04/24 22:52 📱:P906i 🆔:uSAY0tiY


#328 [とくめい]
>>326たしかに……

一部のひとだろうね本当に理不尽なこと言ってるのは

⏰:11/04/24 22:52 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#329 [とくめい]
>>321
不満を言わずに福島を讃えるだけ?低脳はそっちじゃん。
誰もなんにも言わなかったらほんとに日本終わるよ。黙って任せた結果福島の一部は危険区域になって立入禁止になったんだし。

⏰:11/04/24 22:56 📱:SH05B 🆔:CB2HCUng


#330 [栃木県北]
原発を所有することの魅力のひとつにはやはり税の優遇措置があると思う。実際国から多めの税金を分配してもらっているし、そこの自治体ならではの制度が存在しているのも原発を所有しているのが一理ある。
ただ、原発関係者は想定外という言葉を会見で使っていたが、いわゆる科学者やエンジニアは想定外という事態をも想定内しておかないといけないのが筋だと思う。
だから今回の件についていえば、原発が安定に電力を供給できるのも想定内だったし、チェルノブイリのように異常があったときに爆発をするということも想定内だったと言えべきだと思う。

⏰:11/04/24 22:58 📱:PC 🆔:uHdCTafw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194