福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#377 [とくめい]
>>1
確かに思った
俺らがこんな生活になったのは東電のせいだ、地震と津波の被害も東電のせいだと言ってるようにも思えた
全て東電が悪いのかって言われたら、そうじゃないんだよなぁ

⏰:11/04/25 09:13 📱:beskey 🆔:KCaoZk/E


#378 [東電家族]
はじめまして。
私は父が東電で彼氏も東電です。

父は毎日東電に対する苦情対応をしています
父が帰ってくると
辛そうな顔をしています
私たちは東電を責めたい気持ちになりますが家族だから何もいえず
家族を支えることしかできません
しかしニュースなどで東電を責めてるところを見ると心が痛みます
でも今日このスレッドのみなさんのコメントを読んだら心が暖かくなりました
みなさんのような方がいらっしゃるとほんと救われるような気持ちになります。

そして私の彼氏も福島の原子力に行くそうです。心配ですが日本のみんなのため、福島の方々のためにがんばってきてほしいです
なにもできない私は応援するしかないのです
ありがとうございました

⏰:11/04/25 09:20 📱:S003 🆔:cCnVg2bk


#379 [とくめい]
>>367
知事は今まで何らか指示や対策をとってきたのかな?
対策もとらずに東電まかせでやってきた結果なのかと思う
少なからず知事も責任のある立場だよね

⏰:11/04/25 09:26 📱:beskey 🆔:KCaoZk/E


#380 [とくめい]
はいはい今回は地震が悪い。それで解決。
誰かを悪者にしねーと気がすまねーのかあんたらwww

⏰:11/04/25 09:32 📱:PC 🆔:to5hzvR.


#381 [とくめい]
テレビ見る限り東電責めてる人ばかりだったけどここみたらそうじゃないんだね。
私実際被害に合わないと分からないかもしれない…

⏰:11/04/25 09:35 📱:N04A 🆔:X.Y74h3w


#382 [とくめい]
東電はどう考えてもロケット団並みの悪

⏰:11/04/25 09:35 📱:P905i 🆔:ZeSzlwkY


#383 [とくめい]
>>382
ロケット団並みって言い草ないんじゃない?
やな感じ

⏰:11/04/25 09:41 📱:beskey 🆔:KCaoZk/E


#384 [とくめい]
実際家住めなくされたら東電責めなきゃやってられんだろうな。

⏰:11/04/25 09:42 📱:D904i 🆔:RUim4Of.


#385 [とくめい]
寝坊して母ちゃん責めるのと一緒の心理だろうなぁ…

⏰:11/04/25 09:43 📱:beskey 🆔:KCaoZk/E


#386 [とくめい]
>>363
これが事実だよね
原発のおかげで崖っぷちの農村が再復興できた。

⏰:11/04/25 09:44 📱:D904i 🆔:RUim4Of.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194