福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#381 [とくめい]
テレビ見る限り東電責めてる人ばかりだったけどここみたらそうじゃないんだね。
私実際被害に合わないと分からないかもしれない…

⏰:11/04/25 09:35 📱:N04A 🆔:X.Y74h3w


#382 [とくめい]
東電はどう考えてもロケット団並みの悪

⏰:11/04/25 09:35 📱:P905i 🆔:ZeSzlwkY


#383 [とくめい]
>>382
ロケット団並みって言い草ないんじゃない?
やな感じ

⏰:11/04/25 09:41 📱:beskey 🆔:KCaoZk/E


#384 [とくめい]
実際家住めなくされたら東電責めなきゃやってられんだろうな。

⏰:11/04/25 09:42 📱:D904i 🆔:RUim4Of.


#385 [とくめい]
寝坊して母ちゃん責めるのと一緒の心理だろうなぁ…

⏰:11/04/25 09:43 📱:beskey 🆔:KCaoZk/E


#386 [とくめい]
>>363
これが事実だよね
原発のおかげで崖っぷちの農村が再復興できた。

⏰:11/04/25 09:44 📱:D904i 🆔:RUim4Of.


#387 [とくめい]
くだらないw中学生の雑談に見えた

アホな言い争いしてる事に
いいかげん気づいたほうがいいね
ネットで持論ぶつけて相手の気持ち変えられるとでも?
無駄無駄!みんな自分が正義で正しいと思ってるから。

⏰:11/04/25 09:48 📱:PC 🆔:to5hzvR.


#388 [とくめい]
だが東電のせいで日本経済が致命的なダメージを受けている
周辺住民とか関係なしに東電は日本中から非難されるべき

⏰:11/04/25 09:48 📱:P905i 🆔:ZeSzlwkY


#389 [とくめい]
>>387

掲示板サイトってそんなもんだろ。

⏰:11/04/25 09:50 📱:PC 🆔:J5EWTGOI


#390 [とくめい]
>>387
ここゆとり板だから消えて^^

⏰:11/04/25 09:50 📱:D904i 🆔:RUim4Of.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194