福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#396 [とくめい]
>>394
やめろなんて言ってない。無駄と思ったから言っただけ。
ちゃんと読めハゲ。お前もメガトンパンチか?

⏰:11/04/25 09:55 📱:PC 🆔:to5hzvR.


#397 [とくめい]
>>387この主張も無駄

⏰:11/04/25 09:58 📱:PC 🆔:J5EWTGOI


#398 [とくめい]
>>397
この主張も無駄

メガトンパンチ
おねだりしてんのか?お?

⏰:11/04/25 09:59 📱:PC 🆔:to5hzvR.


#399 [とくめい]
つまんねーからメガトンパンチ以外の頼むわ

⏰:11/04/25 10:02 📱:PC 🆔:J5EWTGOI


#400 [とくめい]
メロンパンナのメロメロぱーんち

⏰:11/04/25 10:06 📱:SH01B 🆔:SLpTLFqE


#401 [とくめい]
破壊力ばつ牛ン

⏰:11/04/25 10:37 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#402 [とくめい]
点検もきちっとして、費用もケチらず、政府の目も厳しかった上で起こった事故であっても責められるのは仕方ない。
そこしか言い場はないし、一時の感情が出ても不思議じゃない。
でも今回は人災だからな。点検怠った東電政府はただのアホ。

⏰:11/04/25 14:44 📱:SH03B 🆔:r.36nNiw


#403 [とくめい]
東電全役員の報酬50%カットだと。
ちなみに一人約1850万。

もうどんだけあほなのこいつら

⏰:11/04/25 15:01 📱:SH905i 🆔:z7Ql8USo


#404 [とくめい]
ここ腐った女みたいな奴等ばっかだな
おまえらチンチンついてんのけ?w
ギャーギャーうっせーんだよ!
黙って見守れ

東電も被災者だし、なおかつお前らみたいなギャーギャーうるさい奴らから被害受けてるんだ。

⏰:11/04/25 15:13 📱:PC 🆔:to5hzvR.


#405 [とくめい]
仕方ない仕方ない
大きい声で被災者だと言える立場にないんだからねー。

⏰:11/04/25 15:16 📱:SH03B 🆔:r.36nNiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194