福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#418 [とくめい]
みんな金ほしさに必死

⏰:11/04/25 16:00 📱:F904i 🆔:617tL5oA


#419 [とくめい]
みんなって何人やw

⏰:11/04/25 16:05 📱:SH03B 🆔:r.36nNiw


#420 [とくめい]
>>419
何月何日何時何分何秒的だな、おい
小学生かw
くだらねーwww

⏰:11/04/25 16:13 📱:F904i 🆔:617tL5oA


#421 [とくめい]
"みんな"なんて不明瞭な発言しちゃう奴も同類に見えるが…

⏰:11/04/25 16:18 📱:D904i 🆔:RUim4Of.


#422 [とくめい]
>>420
曖昧な発言しちゃってあとは皆さんの想像に任せるってか?
みんなっていったいどれだけの意見よw掲示板だし無責任な発言okってか?

⏰:11/04/25 16:24 📱:SH03B 🆔:r.36nNiw


#423 [とくめい]
>>409
東北電力の女川原発は、しっかり対策してたよ?
一時、避難場所にもなったくらいしっかり対策、対応、初動が出来てた
じゃあ何で福島第一原発はあんな風になったかって言ったら、対策、対応、初動、全て出来てなかったからでしょ?


想定外って言ってる人いるけどさ、女川が出来てて福島第一が何で出来てないか考えれば分かるじゃん
ただの怠慢だよ

⏰:11/04/25 16:46 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#424 [とくめい]
>>422
あほくさ
金目当てのヤツみんなだよ
東電から金貰えるといーね

⏰:11/04/25 16:46 📱:F904i 🆔:617tL5oA


#425 [とくめい]
【ここを初めて観覧される方々へ】
※彼らは何もかも知った上で真実を語っているかのように見えますが、
ここに書かれていることすべて 憶測 です。

⏰:11/04/25 16:55 📱:PC 🆔:to5hzvR.


#426 [とくめい]
>>423
13メートルの津波がきた女川の津波がもう1メートル高かったら大惨事になっていたというのが学者の見解です。

冷却機能も一時喪失したしね。
結果たまたま、大した被害にならなかっただけ。 

逆の事態なら女川が怠慢て言われてるよ。

⏰:11/04/25 17:07 📱:N706ie 🆔:bQutMgik


#427 [とくめい]
学者は東電の飼い犬

⏰:11/04/25 17:22 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194