福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#465 [とくめい]
↑それとこれは関係ないよな

⏰:11/04/26 12:46 📱:PC 🆔:MdCuwKPU


#466 [とくめい]
福島人が使ってる電気は東電じゃないと思いますが。

⏰:11/04/26 14:07 📱:re 🆔:nmct9SQs


#467 [とくめい]
>>463
人生終わりとは?

⏰:11/04/26 14:08 📱:N706ie 🆔:cEo/ZVoo


#468 [とくめい]
でも東電社長を責めてなかった人で、原子力発電所ができたおかけでこの町は発展してここまでやってこれたんだ、だからお互い様だ、って言ってる人もいた。

⏰:11/04/26 14:27 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#469 [とくめい]
     

gif 5KB
⏰:11/04/26 14:28 📱:SH004 🆔:RslhYS9w


#470 [とくめい]
てか皆東電に対してあーだこーだ言ってたくせにいざ直接福島の人が文句言うと福島批判とかどーかしてる

⏰:11/04/26 14:32 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#471 [とくめい]
放射線によって汚染されて農家や家畜などにも影響がでて家も仕事も失った人がたくさんいる。
日本の経済にも影響がでてる。
危険な物を扱ってる危機感なさすぎ。きちんと管理してたら、逃げずに事故後の対応をしっかりしてたらこんな事態にならずにすんだのに。

⏰:11/04/26 14:36 📱:SH05B 🆔:gA8tGp0U


#472 [とくめい]
>>470
そんなもんだよ
あんなひねくれた感じの福島県民がいきなりテレビに出て来るんだもん

⏰:11/04/26 14:37 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#473 [とくめい]
東電は農民に田畑を返せー!このほうれん草どうすんだー!(結局金クレ

⏰:11/04/26 15:01 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#474 [とくめい]
>>473
商売なんだから、それは当たり前だろ

⏰:11/04/26 15:32 📱:P906i 🆔:umHiAkpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194