福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#525 [福島県 郡山市]
本当に言い過ぎだよね。私も最初ゎかなり東電最悪とか思ってたけど毎日A放射線が高い所にいて作業してるんだし、しかも被爆者2人も出ちゃったけど作業ゎ続けないといけない。すごいプレッシャーとストレスあると思うよ。東電の人がせっかく頑張ってるのに責めるのやめて欲しい。文句言うなら自分が行ってやればいい。知識も技術もないんだからおとなしく任せるしかないと思う。

⏰:11/05/04 22:47 📱:F09A3 🆔:pk3F6o92


#526 [いわき市]
↑そんな郡山も放射線まみれですけどね。

言いたいことを言えただけ、彼らは幸せだと思う。

⏰:11/05/04 22:55 📱:F02B 🆔:NuAqvrCk


#527 [とくめい]
騒いで怒り散らしてる女うざいと思った…謝らないんで帰るんですか?とか…自分の母親があんな風にテレビに出たら恥w

⏰:11/05/04 23:01 📱:SH01B 🆔:J4XDG7gc


#528 [とくめい]
カメラの前で怒鳴ってたおばさん、少しは恥を知れって思ったね。言い分はわかるけど、あんな興奮しないでもっと落ち着いて言い方考えるべき。ああゆうおばさんはどうせ、土下座したって許さないパターンの人だと思う。

⏰:11/05/04 23:05 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#529 [とくめい]
正直、福島県民の怒りもどうかと思うが東電に同情はしない
管理体制やら天下り、叩けば埃がワラワラでそうな糞企業

もともと東電の在り方には色々と疑問視されてきた
もうざまあとしかいえない

⏰:11/05/04 23:05 📱:PC 🆔:y53Eo232


#530 [(゚_゚)]
避難民ですが

今日のニュースを見て
言い方を考えろと思いました。

確かに東電は憎いです
だからといって
土下座しないんですか?

したら気がすむんですか?違いますよね…
人間として引きました


東電も今日の避難民の言い方もありかたも


日本の恥だ

⏰:11/05/04 23:09 📱:N08A3 🆔:roWCGj2w


#531 [とくめい]
>>530
ネチケ守ろうね

⏰:11/05/04 23:12 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#532 [とくめい]
怒鳴ってる人と泣いてる人の差がすごい
m.youtube.com/..

⏰:11/05/04 23:22 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#533 [とくめい]
あのおばさんわざとらしい

⏰:11/05/04 23:36 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#534 [とくめい]
ああいうババアはプロ市民になるんだろw
一生被災者として他人の金でメシ食うタイプ

⏰:11/05/04 23:38 📱:740SC 🆔:bSq1WjZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194