福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#546 [とくめい]
>>544

被災者は、原発増えないかなって思ってるのも、事実です。

なぜなら、待遇あるから。それ聞いてから、見る目変わったよ俺は。

⏰:11/05/05 00:43 📱:F09A3 🆔:N4BEfQgk


#547 [とくめい]
原発被害者を批判してる人達は
関係ないからそんなことが言える。
危険を承知ってさ、
その人達にはその人達なりの理由があったんじゃないのかな。
転勤だったり、実家がそこにあるとか。
訳も分からず避難しろって言われて
職は失うし、いつ帰れるかもわからない。
家にある大切なものも心配だけど取りに行く許可は下りない。
仕舞いにはその財産とか盗まれてるんだよ?
正気でなんていられない

⏰:11/05/05 00:45 📱:PC 🆔:EovjvGTY


#548 [とくめい]
言ってる事は、分かるがそれを、東電に向けるな。それを(原発)を建てる事を承認した、知事やら、国に責任を求めてほしい。

⏰:11/05/05 00:49 📱:F09A3 🆔:N4BEfQgk


#549 [とくめい]
>>547
ネチケ守ろうよ

原発事故は東電が悪いけど、東電の社長に対する原発の避難民の態度は、誰が見ても目に余るものがあるでしょ
関係ある、関係ないじゃなく見ていて不快

⏰:11/05/05 00:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#550 [とくめい]
言ってる事は、分かるが、それを、東電に向けるな。それを(原発)を建てる事を承認した、知事やら、国に責任を求めては?って思うのは、俺だけか?

⏰:11/05/05 00:50 📱:F09A3 🆔:N4BEfQgk


#551 [とくめい]
>>547はげど。

⏰:11/05/05 00:52 📱:SA001 🆔:M2U29Gb6


#552 [とくめい]
>>532 あげ

⏰:11/05/05 00:57 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#553 [とくめい]
福島県民の気持ちになって考えるべきだと思う。酷い酷い言うけど実際自分がその立場になんないと分かんないんだよ。ボランティアに行ったけどみんな本当に絶望してた。TVで責めてるとこしか見ないからそんな事言えるんだよ。実際に福島県行って現状見て来いよ。

⏰:11/05/05 00:58 📱:SA001 🆔:M2U29Gb6


#554 [とくめい]
なんで東電の肩持つやつがこんないるのかわかんない
住民の態度だってまだぬるいぐらいに思う

⏰:11/05/05 01:01 📱:D703i 🆔:vON.QPEo


#555 [とくめい]
>>549
ごめんね、改行とか変になってたね

確かに避難者の態度はい少し酷過ぎると思し、別に東電が悪いなんて言ってない。私自信は政府がきちんと責任を取るべきだと思ってる。
でも、東電の社長とか重役とかの態度も不快。原発の状況を発表する時のあの仏頂面、避難所巡った時の住民の声に対する「わかります」っていう発言。あなたは何を分かってるのって感じ。

⏰:11/05/05 01:01 📱:PC 🆔:EovjvGTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194