福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#639 [とくめい]
マスコミって一体‥

⏰:11/05/05 11:51 📱:SH03A 🆔:JN.e1zmw


#640 [徳光希望]
>>638
色々な意味でかわいそうな福島クソ県民助けてあげましょうよ(笑)

地元しか歩け無くなるぐらいに

⏰:11/05/05 11:54 📱:P905i 🆔:t6ba/CwY


#641 [とくめい]
>>640
かわいそうな人ですね。

⏰:11/05/05 11:58 📱:SH03A 🆔:JN.e1zmw


#642 [とくめい]
>>637
どこだって危険と隣り合わせなんだよ。地震や津波や原発問題がおきる可能性のある場所に住んでる。

特に付近の人はその時の為に対策しながら生活してなきゃいけなかったはずなのに、平和ボケした結果がこれ。

今回がたまたま福島県付近だったってだけだし。関東だって放射能きてんだし。関東人も平和ボケしてるから大地震がくると言われても、放射能がきても動かない。何か起きてから文句を言う。それと一緒で福島県民だって危険があるのはわかってたのに何もしてなかった結果が今の自分達の生活なだけ。

⏰:11/05/05 12:00 📱:SH01B 🆔:aVKaJm/k


#643 [徳光希望]
>>641
えっ?かわいい人だって?

⏰:11/05/05 12:08 📱:P905i 🆔:t6ba/CwY


#644 [とくめい]
>>643
え‥(゚ω゚`)
うんもうなんでもいいや

⏰:11/05/05 12:11 📱:SH03A 🆔:JN.e1zmw


#645 [徳光希望]
>>644
ふっ、勝った(・_・|

⏰:11/05/05 12:13 📱:P905i 🆔:t6ba/CwY


#646 [とくめい]
>>645
別に勝負とかしてないもん(・H・)

⏰:11/05/05 12:15 📱:SH03A 🆔:JN.e1zmw


#647 [徳光希望]
>>646
いや、勝ちだね完全勝利だね

⏰:11/05/05 12:17 📱:P905i 🆔:t6ba/CwY


#648 [とくめい]
>>647
そうかもね、でもあなたが言ったような酷いことは言わない。

⏰:11/05/05 12:21 📱:SH03A 🆔:JN.e1zmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194