福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#56 [とくめい]
東電だって災害が起こること考えて設置してただろうけど、こんなに大きな災害になるなんて考えもしなかっただろ。それを被災者だからって責め立てていいわけない。早くなんとかしろとか言うのもおかしい。なんとかしたくてもできないんだし。東電が可哀想だよ

⏰:11/04/22 23:10 📱:re 🆔:Iqg.tG0k


#57 [とくめい]
>>56

それマジな意見?

⏰:11/04/22 23:13 📱:SH01A 🆔:xs.kHfwU


#58 [長野県民☆!!]
ホント責め立てておかしい
一生懸命やってくれてるのに
文句ばっかで感謝の気持ちがない。

⏰:11/04/22 23:14 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#59 [とくめい]
自分達が同じ目にあったらそんなこと思えんの?

⏰:11/04/22 23:17 📱:SH03A 🆔:Z12r1YvQ


#60 [とくめい]
守るべきものがない偽善者の戯言が多い

⏰:11/04/22 23:21 📱:P04B 🆔:QoQNmeNQ


#61 [とくめい]
bbs2.ryne.jp/r.php/news/5242/

東電の新入社員(女)がmixiで暴言→炎上→退会

⏰:11/04/22 23:22 📱:P03C 🆔:gY4jRfg.


#62 [☆!!]
何にもしてなかったら
文句言うだろうけど
少なからず自分の命を犠牲にして
やってくれてるんだから
感謝できるでしょ。
一番の被害者はいつ爆発するか
わからないところで人のために
頑張ってる人たちでしょ

⏰:11/04/22 23:23 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#63 [とくめい]
人が人に接する態度、話し方じゃない
不愉快だった

⏰:11/04/22 23:24 📱:F09A3 🆔:A9Seqis.


#64 [とくめい]
>>62

現場で作業してる人達には感謝しなきゃだろうけど実際私が原発付近に住んでたら自分自身だって被曝するし責め立てると思う。
それな想定外の地震だとか津波とかいうけどマグニチュード50とかだったらそりゃ想定外だろうけどマグニチュード9なんて想定できただろって思う。

⏰:11/04/22 23:27 📱:SH01A 🆔:xs.kHfwU


#65 [とくめい]
>>56
説得力ゼロだと思います
福島の非難を強いられている方が怒るのは当然でしょ
恩恵受けてたけどそれほど危険だからお金で買ってるからであって、『安全安全』とうたっておきながら今回の事故。対応だって最善したとは思えない

⏰:11/04/22 23:27 📱:N01B 🆔:Eajnvv8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194