福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#672 [とくめい]
福島のやつら
うちの近くに非難してきたやついるけど

みんな金持ちだった
文句しかいえない
かすだよ

自分の立場をわかってないやつらだった

⏰:11/07/25 10:52 📱:F01A 🆔:WdtfSyrw


#673 [とくめい]
確かに原発付近に住んでた人はお金持ち多い。それに文句しか言えない避難民はこっちから見てもかなり腹立つ、避難民が偉い訳でも無いのに。

でも"福島県民は"とか"福島の人らは"とかひとくくりにしないでほしい、避難させてもらってる事に対して感謝してる人のが多いよ。

⏰:11/07/25 13:07 📱:P02B 🆔:nb9Bc.n2


#674 [とくめい]
くんなよ気持ち悪い

⏰:11/07/25 13:24 📱:iPhone 🆔:5NV2EuDU


#675 [とくめい]
嫌なら出ていけば?(笑)

⏰:11/07/25 14:05 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#676 [とくめい]
福島県民は海に流しちゃうのはどうかな?

⏰:11/07/25 23:15 📱:Android 🆔:QeVapXzY


#677 [とくめい]
賛成!!

⏰:11/07/26 21:21 📱:Android 🆔:vqJJWR9M


#678 [キャプテン・キッド]
福島可哀相すぎワロタ

⏰:11/07/27 00:10 📱:SH02A 🆔:R.ZHL2Do


#679 [とくめい]
>>676-677
わざわざ日にちをまたいでID変わってからの自演乙(笑)

⏰:11/07/27 00:45 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#680 [とくめい]
うわきっちゃね

⏰:11/07/27 07:15 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#681 [とくめい]
>>679
たまたまかもよ?

⏰:11/07/27 08:13 📱:SH03A 🆔:B63fWpH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194