福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#722 [さ]
>言い方ってもんがあるだろう

やり方ってもんもあるだろうよ

あれだけの事起こして、
仕事錯綜するのと、やんや言われるだけで済むなんて甘ぇよ
被爆者どうよ?
仕事錯綜云々じゃねえぞ
家族の飯・生活の糧を、津波にやられなくても放射能で全失したやつどんだけいるよ
首吊ったやつでただろ
20キロ圏内で、家畜涙ながらに放置して非難した被災者の気持ちわかるか?
家畜、腐ってうじまみれだったぞ
ぐぐってみれすこし
東電社長wがどんだけ高みの見物でのんべんだらりと優雅に大金消費して暮らしてるか調べてまた同じ気持ちになるか?

⏰:11/08/15 00:00 📱:N02B 🆔:8ezR8j96


#723 [あ]
地震の時点でアウトが多いやろ!
電気なくてもキレるくせに無茶苦茶な奴らやな!
その区域の奴らは東電から金もらってたんやろ?
なら文句ゆわれへんわ!
金もらっといて文句ゆうたらあかんで!
その前に危険な場所とわかりながらそこに住んでたのも原因の一つじゃないか?まっ東電から金とらな地震津波で無くした物取り返せんもんな!
そんな奴らに誰が募金したい思うねん!
あほやろ

⏰:11/08/15 20:41 📱:SH02A 🆔:O7F/CI7g


#724 [とくめい]
関西の人って書類とかも関西弁なん?

⏰:11/08/15 23:43 📱:Android 🆔:iw0x5ONk


#725 [とくめい]
↑んなわけないやんw

⏰:11/08/16 00:29 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#726 [とくめい]
M9〜10の大災害は世界的に見て初めてではないし、日本でさえ阪神淡路や関東大震災のような直下型大規模災害もあるわけで
それらを想定した耐久対策を取らずに原発を作るなんていうのは到底不可能
安全が確認されてますとされた上で作られたにも関わらず緊急冷却システムの三回に渡る不作動、結果としてチェルノブイリと同じレベル7までいってしまった事実
明らかに政府と東京に責任がないとは言えない
それを国民負担はおかしいだろ

⏰:11/08/16 12:41 📱:SH905i 🆔:r8yN9gmg


#727 [とくめい]
>>724お前頭悪すぎwww

⏰:11/08/16 12:47 📱:CA006 🆔:iq8pVnvs


#728 [とくめい]
>>727
ネットでも標準語で書けってことじゃないの?

⏰:11/08/16 13:40 📱:W64SA 🆔:RDHfyfAg


#729 [とくめい]
皮肉られた事に気付こうか

⏰:11/08/17 11:14 📱:Android 🆔:KI9gFbJw


#730 [とくめい]
↑ヲタ

⏰:11/08/17 23:21 📱:SH02A 🆔:uEJF9jmY


#731 [福島いわき]
>>5
それは言えてます。
いわき市は原発から50キロ離れています。
原発から30キロの学校はいわき市の二倍近く大きく、道路は綺麗で広い。
電気代も他に比べて何分の1程度。
これはすべて東電のおかげ。
これをしたから住民は原発を許可した。
それであの文句はひどい。
1人百万近くあげてその他にももらっている。
すごい家庭は月1000万円もらっていた。
福島市や郡山市は遠いのに放射能の値が高い。
それでも我慢して自分たちで低くしようと努力している。
それなのに原発で避難している人たちは他人任せ。
私たちいわき市や福島市や郡山市の気持ちを考えて欲しい。

⏰:11/08/22 22:23 📱:T006 🆔:KxNWmLBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194