福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#729 [とくめい]
皮肉られた事に気付こうか

⏰:11/08/17 11:14 📱:Android 🆔:KI9gFbJw


#730 [とくめい]
↑ヲタ

⏰:11/08/17 23:21 📱:SH02A 🆔:uEJF9jmY


#731 [福島いわき]
>>5
それは言えてます。
いわき市は原発から50キロ離れています。
原発から30キロの学校はいわき市の二倍近く大きく、道路は綺麗で広い。
電気代も他に比べて何分の1程度。
これはすべて東電のおかげ。
これをしたから住民は原発を許可した。
それであの文句はひどい。
1人百万近くあげてその他にももらっている。
すごい家庭は月1000万円もらっていた。
福島市や郡山市は遠いのに放射能の値が高い。
それでも我慢して自分たちで低くしようと努力している。
それなのに原発で避難している人たちは他人任せ。
私たちいわき市や福島市や郡山市の気持ちを考えて欲しい。

⏰:11/08/22 22:23 📱:T006 🆔:KxNWmLBY


#732 [とくめい]
みんな原発周辺の人間はお金貰ってるって言うけどそんなの一部の人間だけだよ。なんでわかりもしないのに軽々しく言うかな。

⏰:11/08/23 00:33 📱:S001 🆔:☆☆☆


#733 [とくめい]
>>732
一部でももらってんなら同じじゃん

⏰:11/08/23 00:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#734 [とくめい]
>>733
どの辺りが同じなの?
貰ってる人と貰ってない人が同じになるの?

⏰:11/08/23 00:51 📱:S001 🆔:☆☆☆


#735 [とくめい]
>>734
一部だけだとしても、お金もらってたんでしょ?
いい生活してたんでしょ?

もらってた人がいて、もらってた事実がある以上、それが一部だろうが同じ
そのお金をもらってた一部が張り切って文句言ってるのはどうかと思うよ

一部しかもらってないって言うけど、その一部にとんでもない額が流れてたのに、手のひら返して文句言えるあの神経が凄いよ

ただ巻き込まれた人達が大多数なのにさ

⏰:11/08/23 02:02 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#736 [福島いわき]
>>732
一部って誰だよ
学校とか図書館とか見ればわかるぞ

⏰:11/08/23 10:47 📱:T006 🆔:Oy5pEN7A


#737 [福島いわき]
>>73
それはいわき市や福島市民がみんな思っています。
原発で親の仕事がなくなって自分たちは苦しい生活をしています。
それで避難している人たちは何百万ももらってテレビも買ってもらっておかしい です。
東電に文句を言いたいのは私たちです。
でも自分たちは義援金などは貰わず、人にも文句を言わず、土の撤去などを自らやっています。
なので、福島県民を始め東北の人たちに文句を言うのをやめてください。
嫌なら全国の人が見ている掲示板などに書くのをやめてください。

⏰:11/08/23 10:59 📱:T006 🆔:Oy5pEN7A


#738 [とくめい]
福島県同士でケンカ?
仲良くやりなよ。

⏰:11/08/23 12:18 📱:Android 🆔:KnlYws26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194