福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#820 [とくめい]
チェルノブイリ越え

⏰:11/08/30 06:18 📱:P10A 🆔:DKesLW56


#821 [とくめい]
>>818
県知事は元から反対派ですよ。

⏰:11/08/30 13:33 📱:SA002 🆔:6Y61DF8I


#822 [福島いわき]
>>821

知事が賛成したからある
なのにあいつが先に逃げた

⏰:11/08/30 22:02 📱:T006 🆔:pQqgCvx.


#823 [とくめい]
東電だけで賠償金全て払えるのか?

⏰:11/08/30 23:20 📱:Android 🆔:a0SgwiAQ


#824 [とくめい]
福島ってクズの集まりだな

⏰:11/09/05 21:45 📱:F01C 🆔:4twTmkbM


#825 [福島県]
クズとか言うあなたが
クズの間違いですよね?周りの環境が悪いとこんな人間になるんだろうな。。可哀想ですね

⏰:11/09/06 06:52 📱:P06B 🆔:s7S3mP3.


#826 [とくめい]
いやクズだと思う

⏰:11/09/06 10:18 📱:SH01B 🆔:GuXlOES6


#827 [クルトン]
問題無い時には普通に生活してるのに今回みたいな震災で問題になった時はギャーギャー騒ぐ!!クズだな!!

⏰:11/09/06 10:23 📱:N01B 🆔:vVKrT4w.


#828 [福島人]
騒いでるのは県外の人だよね 危ないと思った人はとっくに避難してるし 皆普通に生活してるよ 東電責めるとかは人それぞれだけどメルトダウン当初はしてませんとか言っといて最近になってやっぱしてましたはバカにしてんのかと思った ちゃんとした事実伝えてくれたらこっちも出来る範囲内での事やんのにね

⏰:11/09/06 11:39 📱:T006 🆔:sjJpQZGQ


#829 [とくめい]
福島 is クズ

中学の英語の教科書に載るみたいだな

⏰:11/09/06 12:57 📱:F04A 🆔:2PuZKFi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194