福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#833 [福島浜通り]
>>822
原発できてから、県知事変わりましたよ…ね?

⏰:11/09/06 19:50 📱:SA002 🆔:ZRDUFPW.


#834 [とくめい]
変わったから何?福島県知事が受け入れたことに変わりない

⏰:11/09/06 22:37 📱:SH01B 🆔:GuXlOES6


#835 [とくめい]
原発周辺の市町村は交付金をもらえてたわけだから叩かれて当然。ちなみに現在は四人家族で月100万をもらっている。交付金をもらえてない他の市町村は他県からも叩かれていい迷惑。

⏰:11/09/06 23:08 📱:SH01C 🆔:y/iB13lU


#836 [とくめい]
100パーセント安心ですってそれを信じるのは駄目だな

⏰:11/09/07 01:23 📱:Android 🆔:RdOvin3s


#837 [福島人]
ここで書き込む人も書き方考えて欲しいね(・ω・) 東電の社長責めてた人以下。まぁここでしかわめけないなら好き勝手にどうぞっ

⏰:11/09/07 02:28 📱:T006 🆔:Sj04uzM6


#838 [とくめい]
福島の人間はクズとか言ってる奴らは自分が底辺以下のクズだから少しでも仲間を増やしたくて必死なんだね

⏰:11/09/07 02:36 📱:Android 🆔:FwQ46CmQ


#839 [とくめい]
仲間を増やしたくて仕方ないのは福島人だろw被曝仲間ね

⏰:11/09/07 03:59 📱:SH01B 🆔:yOERfNEo


#840 [とくめい]
ここにいる何人が真実を知ってるんだろう。
メディアに操られている事に早く気づいてほしい。

⏰:11/09/07 12:16 📱:F02B 🆔:wFmG5Pak


#841 [とくめい]
同じく。
正しい情報を流してほしい。

⏰:11/09/07 15:04 📱:SH01B 🆔:yOERfNEo


#842 [とくめい]
まぁ福島の人間がクズってのは正しい情報だけどな。

⏰:11/09/07 15:23 📱:CA006 🆔:knJV3UwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194