福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#841 [とくめい]
同じく。
正しい情報を流してほしい。

⏰:11/09/07 15:04 📱:SH01B 🆔:yOERfNEo


#842 [とくめい]
まぁ福島の人間がクズってのは正しい情報だけどな。

⏰:11/09/07 15:23 📱:CA006 🆔:knJV3UwI


#843 [とくめい]
なにここ…在日の巣窟なの?福島悪くねぇだろ。隠蔽体質な東電と民主がクズだろ。
メディアに操られたバカな奴か在日しかいないのかねここはw

⏰:11/09/07 18:52 📱:S001 🆔:RaTtcPsY


#844 [とくめい]
福島もクズだろ
微量でも汚染されたもの出荷するなよ。国が許可したからいい?自分達は関係ない?その時点でクズだよ

⏰:11/09/07 21:09 📱:SH01B 🆔:yOERfNEo


#845 [とくめい]
食べなければいい話なのでは…?

⏰:11/09/07 23:30 📱:SH009 🆔:PNgPr13Y


#846 [とくめい]
>>845
こういう考え方の人間ほんとどうにかしてほしい

⏰:11/09/08 00:05 📱:SH01B 🆔:ObDt.qH6


#847 [とくめい]
もうこの手のニュース飽きた

⏰:11/09/08 00:22 📱:SH07B 🆔:IfzvJecE


#848 [とくめい]
>>846
…^^;
せいぜい自己主張頑張れ(>_<)

⏰:11/09/08 22:28 📱:SH009 🆔:9zVlTuDc


#849 [とくめい]
>>848
いやいやいやw
食べなきゃいいって考えおかしいのわからない?

食べる方がおかしいんじゃなくて汚染されたものを出荷する方がおかしいんだよ?わかるかな?w

産地偽装されてるものだってあるのに。こういうのが親になったら子供が可哀相。

⏰:11/09/08 23:24 📱:SH01B 🆔:ObDt.qH6


#850 [なー]
東京電力せめても
何も変わらないじゃん。
東京電力も必死に
考えてるんだよ。
何もかも東京電力のせいに
するのは間違ってると思う。

そして、
どこにだって
違う考えを持っている人は
いるよ。自分もその中の
1人だから。
だけど、
ここでそんな人達を侮辱するのは
違うと思う。

自分は高1なので、
自分の今の言葉に
反対の言葉をもつ人も
いるかもしれない。
でも、これだけは
言っておきたかったから。
生意気にすみません。

⏰:11/09/10 18:43 📱:beskey 🆔:YP5Kw/fo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194