福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#917 [とくめい]
>>916
ばらまこうとしてるのは政府じゃないの?
福島なの?
政府が勝手に発案して福島がそれに乗っかったのかと思ってた

⏰:11/09/24 13:09 📱:P03C 🆔:tnIzIo6Q


#918 [とくめい]
>>912 福島はどちらかと言えば、文句言うより言われてる方が多いですよね。
福島の誰か1人が何か間違いを起こせば、福島全体が悪口を言われます。

⏰:11/09/24 15:02 📱:840N 🆔:yrpn5ClY


#919 [とくめい]
花火問題で愛知県民全体を悪く言う福島県民がいるけど信じられへん

⏰:11/09/24 16:05 📱:PC/0 🆔:MCwsYyJQ


#920 [とくめい]
>>917
だったら原発も同じだろ?
福島に原発置くことを偉い人間が決めて、関東がそれに乗っかっただけ

でも汚染されたものを日本中にバラまくことは決して許されることじゃない

それを実行したら福島は今後、本当に日本国民から見捨てられていくと思う

⏰:11/09/24 17:03 📱:SH01B 🆔:MkrnwMBA


#921 [とくめい]
>>920
いや、福島が発案なのか政府が発案なのか知りたかっただけで、どちらかを否定したり批判したいわけじゃないよ
単なる疑問で気になっただけだから、そんなに突っ掛かんないでよ(´・д・`)

⏰:11/09/24 17:34 📱:P03C 🆔:tnIzIo6Q


#922 [とくめい]
ほんとだwよく読んだら疑問形になってたw

ごめんね勘違いして(笑)

⏰:11/09/24 17:58 📱:SH01B 🆔:MkrnwMBA


#923 [とくめい]
福島の市民や県の方針でばらまこうとしてるんだよ

一番は市民が福島に汚染土砂を置くなって抗議しまくってる

⏰:11/09/24 18:49 📱:N08A3 🆔:vwosIw5Y


#924 [とくめい]
どんだけ粕だよw

⏰:11/09/25 00:53 📱:SH01B 🆔:EdW4WHY6


#925 [とくめい]
助けなきゃいけない気はするけど放射能じゃなあ
それに東電の社長を怒鳴るのもなんか違う

⏰:11/09/25 00:57 📱:Android 🆔:2QjtrF8U


#926 [とくめい]
福島カスすぎる。

⏰:11/09/25 06:26 📱:CA006 🆔:.Q1ZlREw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194