福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#101 [とくめい]
>>96
それはイメージで差別じゃないでしょ。被曝者や死ねと言われることとは違う。

⏰:11/04/23 00:54 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#102 [とくめい]
自然災害は防げないから仕方ないけど、想定することは必要だよね。東電にも責任あるけど、国が保障し管理するべきだと思う。被爆者への責任は国もとるべき。放射能がつくれるなら放射能を消す物質もなぜ作らないのでしょう?

⏰:11/04/23 00:57 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#103 [とくめい]
東京潰れたら日本が潰れるのに

福島人はアホだなあ

⏰:11/04/23 00:57 📱:F09A3 🆔:XuJIUph.


#104 [とくめい]
>>87
ソースは?

⏰:11/04/23 00:57 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#105 [とくめい]
人は、文句も言わず苦しみ苦労してコツコツ努力してる人には手を差し伸べたくなるけど、口が先に出て不平不満ばかりの人には同情しない生き物

⏰:11/04/23 00:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#106 [とくめい]
>>105
その通りだな

⏰:11/04/23 00:59 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#107 [とくめい]
>>102
あなたが作れば?

⏰:11/04/23 01:04 📱:N906imyu 🆔:oCXlwbFY


#108 [とくめい]
東京住みじゃないが、東京に持っていけ発言は正直いただけなかったな。
震災後東京だってかなりの支援をしてるわけだ。
福島に原発があったことでそれなりに恩恵があったわけじゃん。みんなが東京に持っていけと思ってるわけじゃないだろうが、、まあ、あれを放送すべきでもなかったんだろうけど。

⏰:11/04/23 01:04 📱:P906i 🆔:MftsgbRk


#109 [福島中通り]
とりあえず他人事なんだよね、みなさんは(^ω^)避難民全員が良い暮らししてた訳じゃないよ?それと一部の人の行動で福島人のイメージが固定されるのは辛い


ちなみにうちは東京に原発移せなんて思った事は無い。東京は日本の中心だから、周りが支えなきゃいけない部分もあるし。
でもやっぱり今の状況は辛いな;;

⏰:11/04/23 01:06 📱:P02B 🆔:bhw7JBwk


#110 [ヌヌゾ 宮城]
その、他人事とか被災地じゃないからって発言やめろよ

⏰:11/04/23 01:09 📱:N06A3 🆔:pA9DOY3M


#111 [とくめい]
いやいや所詮他人事ですから (笑)

⏰:11/04/23 01:10 📱:P10A 🆔:iIP8Kg2k


#112 [とくめい]
>>105
人は、誠意のある周囲への気配りと素早い対応であれば文句も言わず受け入れるけど、誠意のない対応で行動遅く情報偽装していたら受け入れられないで批判的になる生き物

⏰:11/04/23 01:14 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#113 [とくめい]
余裕があるかないかの違いか

⏰:11/04/23 01:15 📱:N906imyu 🆔:oCXlwbFY


#114 [茨城@水戸]
いやいや、これはもう他人事ではない
日本に住んでいる限り、皆関係している

⏰:11/04/23 01:18 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#115 [とくめい]
>>112
そんな事ばっか言ってるから福島が批判されてる
足りない金は不満があろうがなかろうが国民が強制的に負担しなければならないのが現実

⏰:11/04/23 01:20 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#116 [とくめい]
福島に原発があったことで福島に恩恵があったって書き込み見るけど、どんな恩恵があったの?

それと、その恩恵らしいものは他県には本当にないものなの?

⏰:11/04/23 01:20 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#117 [とくめい]
>>115
福島って決めつけんなよ

⏰:11/04/23 01:20 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#118 [とくめい]
原発なくしたら電気代高くなるんだろうなぁ

⏰:11/04/23 01:21 📱:N906imyu 🆔:oCXlwbFY


#119 [とくめい]
今回の地震は想定外だったにせよ東電側の対応が明らかに後手後手だった上に不透明すぎるから怒ってるわけでしょ

⏰:11/04/23 01:22 📱:F905i 🆔:hnh3.y3E


#120 [とくめい]
>>116
少なくとも明らかに原発があるからって理由で貰ってるものは多数ある
自分で調べろ

⏰:11/04/23 01:23 📱:D905i 🆔:MgAhaVdA


#121 [とくめい]
>>115
福島批判じゃなくて、東電と政府にだ

⏰:11/04/23 01:23 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#122 [とくめい]
>>120
ある。と言っている者が示せ

⏰:11/04/23 01:25 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#123 [とくめい]
>>121
そんな事はわかってるし気持ちもわかる
けどカメラの前で何も言わずに耐えてたら絶対応援したくなる人も増えてたのにって思う

⏰:11/04/23 01:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#124 [とくめい]
社長の体気づかってるおじちゃんみて感動した(:_;)

⏰:11/04/23 01:31 📱:SH02A 🆔:Cmtyl2go


#125 [とくめい]
>>123
テレビに流れてないだけでは?

⏰:11/04/23 01:32 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#126 [とくめい]
茨城県の人とかが怒るならわかるけど福島県民の若い人以外は怒る権利ないと思う…

⏰:11/04/23 01:32 📱:beskey 🆔:g9/tv7Bw


#127 [ヌヌゾ 宮城]
>>116恩恵の話は出してないが
一応聞いたことあるのは、

原発あるところは国からお金出て(電力会社からも出るかな?)自治体は使えるので豪華な施設を建てれたり、道路がキレイに整備されたり仕事も有りとその地域はかなり恵まれるだそうだ。

⏰:11/04/23 01:36 📱:N06A3 🆔:pA9DOY3M


#128 [とくめい]
yahooニュースで東電社員と社長の土下座が取り上げられてた。
なんか悲しくなってくる。そんなに責めなくてもいいんじゃない?

東電 [jpg/68KB]
⏰:11/04/23 01:36 📱:PC 🆔:mKSHotJM


#129 [とくめい]
>>126 たしかにそう思う

⏰:11/04/23 01:39 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#130 [とくめい]
いろんな人いるからね
余裕なくて八つ当たりする人もいれば社長を気遣う人もいる

責めてた人は社長が追い込まれて自殺でもした時どう思うんだろう
自業自得?ざまぁみろ?

人間て怖いわ

⏰:11/04/23 01:39 📱:N906imyu 🆔:oCXlwbFY


#131 [とくめい]
えっと、福島の皆さんは大地震が起こる前から、東京の電力のために犠牲になっていると考えていたんですか?もちろん地震後知った訳ではないですよね?

福島県民>東電 ?笑

⏰:11/04/23 01:39 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#132 [とくめい]
>>128

土下座が何?
せめられることが何?

帰れる場所がある人達でしょう?
命の危険にさらされる心配ない人達でしょう?

コトの重大さが理解出来ないの?

⏰:11/04/23 01:40 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#133 [とくめい]
>>127

ソースは?

⏰:11/04/23 01:43 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#134 [とくめい]
>>132
頭足りない

⏰:11/04/23 01:45 📱:P03C 🆔:HPdzP7P2


#135 [ヌヌゾ 宮城]
>>128
今まで大した原発理解もなく任せきりだった癖に、いい大人が怒鳴り散らしてテレビの前で土下座させて満足かよ

⏰:11/04/23 01:45 📱:N06A3 🆔:pA9DOY3M


#136 [とくめい]
>>132
じゃあ聞くけど
どーしたいの?どーすれば納得できんの?
今必死に過労で倒れながらも動いてる東電社員のケツを蹴れってか?

⏰:11/04/23 01:46 📱:PC 🆔:mKSHotJM


#137 [あばば]
全部地震が悪い、これで解決

⏰:11/04/23 01:47 📱:F03C 🆔:Pmo/wv0c


#138 [とくめい]
あー何もかもなくなって辛いだろうけどさー、何かと帰る家があるんだからとか普通に生活できてるんだからとか出すのなんなの?w話になんねえw

⏰:11/04/23 01:47 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#139 [とくめい]
>>136
それを考えるのは東電と政府でしょう?

⏰:11/04/23 01:48 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#140 [とくめい]
>>137
ほんとにそのとおりだと思います。

⏰:11/04/23 01:48 📱:PC 🆔:mKSHotJM


#141 [とくめい]
福島県に限らず、原発のすぐ近くに住んでる人は何かしらの恩恵を受けてる
その人達は、今まで散々私腹を肥やしたわけだから、事故後に掌返して東電批判してるのは見てて不快
東電の社長だけじゃなく、菅が避難所に行った時に『もう帰るんですか?』って声かけてたオッサンの映像が流れた時は、あまりにも不快過ぎてチャンネルすぐ変えた
陰険な事せずに、自分から声かけたらいいのに

⏰:11/04/23 01:51 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#142 [とくめい]
>>138
福島の人が命の危険にさらされないで、元の場所で元の生活に戻れることが重要だから、命の危険にさらされる心配のない安全な場所に戻り元の生活が出来たら文句も出ない

⏰:11/04/23 01:52 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#143 [とくめい]
>>141
何かしらの恩恵って何?
情報源は?

⏰:11/04/23 01:54 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#144 [とくめい]
>>126
はげど

⏰:11/04/23 01:54 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#145 [とくめい]
自分で調べれそうなことは調べろよ情報くれくれうざい

⏰:11/04/23 01:55 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#146 [とくめい]
>>141
それ見てこのおじさん達裏組織に後で抹殺されるんじゃないかって考えてしまった。自分で映画の見すぎだと思ったw

⏰:11/04/23 01:55 📱:P01B 🆔:EFFPvCtQ


#147 [とくめい]
結局文句ばっかの奴は東電から億単位で金積まれたら納得するんじゃね?
それで後は国民が尻拭い

⏰:11/04/23 01:57 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#148 [とくめい]
>>141
はげど
スルーされたって騒ぎたかっただけにみえた。そのあとも『なんで無視したんですか?待ってたのに傷つきました!傷つきました!』っておまえらがしたいことは何だ。菅はたしかに情けないし奴だがつっかかって何になる

⏰:11/04/23 02:00 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#149 [とくめい]
>>145
事実確認をする情報源の提示もなく、事実か噂かはっきりしないことをさも事実かのように言って「調べろよ」はおかしいだろう?

恩恵があった。と言う者は、その事実を証明するための情報源の提示すべき

⏰:11/04/23 02:00 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#150 [とくめい]
とりあえず全国民応援してんだから
もうちょっと辛抱してくれよ。辛いと思うけど、頼むわ。

⏰:11/04/23 02:02 📱:PC 🆔:mKSHotJM


#151 [とくめい]
言いたいことは分かるが暇なら調べるくらいすりゃいいのに。流れの早いスレでもないんだからさあ。

⏰:11/04/23 02:06 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#152 [とくめい]
なにはともあれ
福島の原子力発電所で今、作業してる人達の事を考えたら社長も避難してる人達もそれ以外も何も言葉が出ないはず。

万が一放射能の影響で今後死者が出るのなら、彼らが一番に死んでいくだろうよ。

命懸けで動いてる人達が、現に福島の原発で今も一分一秒同じ時間過ごしてるんだからさ、周りはもう黙ってるしかなくね?
つか黙ろうよ

東電の社員だろうが、一般人だろうが命の重さは一緒。
そこに責任があるかないか。

命投げ出して原発にとどまって働く人がいることを忘れたらそりゃそこには人間のエゴしか残らないわな

⏰:11/04/23 02:07 📱:SH905i 🆔:HNTiMGE6


#153 [とくめい]
>>143
調べたら分かると思うけど、原発の近くに住んでる人は税金安くなったりしてるよ
福島県の原発関係で避難してる人ももそうだけど、いい家に住んで高級車を買って、いい暮らししてる人も多い
福島県の一部地域だけで、今まで何百億ってお金が流れてるから、調べてみたらいいよ

⏰:11/04/23 02:21 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#154 [いわき]
恩恵があったの話だけど、原発の近く(相双地区)にはきれいな体育館とか図書館があるのは事実。原発付近の友達が原発があるから自治体が成り立っていて、きれいな施設が出来ると言ってた。

⏰:11/04/23 02:22 📱:P02B 🆔:XPahIGOo


#155 [とくめい]
とりあえず、深刻さを伝えるつもりだったんだろうがマスゴミがもうちょっと選んで放送すれば、福島県民が悪く言われるほどじゃなかった。

⏰:11/04/23 02:36 📱:P906i 🆔:MftsgbRk


#156 [とくめい]
安全、安全と言われて原発つくられて結局福島の原発は防波堤も耐震性もなかった!だから福島の人たちは怒ってんだよね。

⏰:11/04/23 02:49 📱:auSN3S 🆔:VYM2cSao


#157 [とくめい]
>>156
今までみたいないい生活が出来なくなるからでしょ

⏰:11/04/23 02:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#158 [匿名]
今の福島知事は原発推しで
当選したって福島の子が言ってた
なのにその知事まで
東電責めてるし
さすがにそれはないなって思った

⏰:11/04/23 03:04 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#159 [とくめい]
億積めばあの人達はきっと納得してくれるはず

⏰:11/04/23 03:05 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#160 [とくめい]
>>159
みんなの血税がそこに流れる事になるけどね

⏰:11/04/23 03:08 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#161 [とくめい神奈川]
自分が福島県民であんなだったら文句言ってしまうかも。ストレスの捌け口がないから。
でもテレビで土下座姿を見て悲しくなった。
子供がいる場所ではあれはやってほしくない。

“今こそ1つになる”なんて難しいと思う。

⏰:11/04/23 03:10 📱:N01C 🆔:MAQ79myU


#162 [とくめい]
>>160
そういうこと

⏰:11/04/23 03:11 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#163 [とくめい]
仮払いだけで何十億もいくんだから大変だよなw
本格的に払うことになったらいくらになることやら

⏰:11/04/23 03:13 📱:F09A3 🆔:XuJIUph.


#164 [とくめい]
陰険な文句ばっかり言ってる人達のために、血税が流れるのか…

東電の給料をもっと下げて、ボーナス全額カットした上で血税投入して欲しいわ

⏰:11/04/23 03:15 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#165 [とくめい]
福島以外の人だって現実はもう手一杯だろうに
これでまた国民負担だったら鬼だね

⏰:11/04/23 03:16 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#166 [とくめい]
>>165
電気代は上がるのに、東電はボーナス出るんだってさ
酷い話だよ
ハワイが避難する人受け入れてるから、紛れ込みたい位だ

⏰:11/04/23 03:19 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#167 [とくめい]
>>158
それちょっと思った。なんか今の知事とその知事の親族等が原発推したって聞いた

⏰:11/04/23 03:27 📱:F906i 🆔:nWBLlAYE


#168 [福島人]
東電も悪いけど、国も問題ありだと思う。自衛隊だって特急隊だって国が指示を出さないと動けない…それなのにヒドクなってからの対応…初めの時点で他国が先読みして助けようとしてくれたのに断った。
最悪の結末になってからじゃ遅いって事に気ずかなかったのかな。国がすぐに対応してくれれば
こんなにヒドクなる事はなかったかむしれないのに…

⏰:11/04/23 03:42 📱:P06B 🆔:uqvhafFA


#169 [とくめい]
>>168
唯一の救いは、鳩山が首相じゃなかった事くらい?

まぁ、民主は反米だから仕方ないよ
しかも、その民主に子ども手当てとかに釣られて、みんな投票しちゃったんだもん
もっと仕方ないよ
でも、それじゃ犠牲になった福島県民は納得出来ないわな…

⏰:11/04/23 03:47 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#170 [郡山]
生社長見たかったな〜(´・ω・)

⏰:11/04/23 04:54 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#171 [とくめい]
>>142
それは当然。

元に戻るには協力が必要。東電侮辱して土下座でどうにかなるの?時間の無駄だよね。いつまでも被害者被害者しゃべってんじゃねえ

⏰:11/04/23 04:55 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#172 [ぷん]
東電の社長に、「体だけは気をつけて。入退院して疲れてるでしょう。」って言ってたおじいちゃん見て感動。怒ってばっかの人は、避難生活で頭まいってるんでしょうね。

⏰:11/04/23 05:05 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#173 [郡山]
>>171
自分も福島県民だけどそう思う。もういい加減卑屈になるのやめてほしい…

⏰:11/04/23 05:42 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#174 [とくめい]
被災者の方々が怒りたくなる気持ちもわかるな…

しょーがないじゃん、 むかつくものはムカツクし、地震のせいだとわかっていても、怒りの矛先を東電に向けるしかないのだから…

⏰:11/04/23 06:02 📱:SH904i 🆔:j4VPUNdk


#175 [山梨]
家が崩壊した賠償金は
これは自然災害だから
東電は責任ないよね??

その他はあるけど‥

⏰:11/04/23 06:37 📱:SH02C 🆔:L1b07a7M


#176 [とくめい]
>>126
確かに
あと千葉も作物とかで結構被害でかいしね。
とりあえず前にどこかで見た放射線物質の分布図みたいなので茨城のカオスさは笑えなかったな
それと東京に原発持ち帰れとか、水道水とかで東京も原発被害受けたわけだからねー
福島は特にひどいかもしれないけど、関東全域でそれなりに被害も出てるのよね。

⏰:11/04/23 06:50 📱:P906i 🆔:MftsgbRk


#177 [とくめい]
避難先で被災者だからって甘えてデカい顔してんの福島の人だけなんでしょ?
地震の被害とごっちゃにするから100万で足りないとか言うんじゃない?
原発のメリットもあっただろうに責め過ぎだよね。
確かに東電は悪いと思うし20Km圏内の人は気の毒だけど。

⏰:11/04/23 07:06 📱:SH06A3 🆔:WIfjTL72


#178 [とくめい]
東電に文句言ったり土下座させたりさせたら問題が解決するのかよいい大人が情けない

⏰:11/04/23 07:31 📱:re 🆔:G6WdTXTU


#179 [とくめい]
少なくとも、その東電からの電気で生活しよったくせに。何年か後にその東電からの電気でまた生活するくせに。もう募金とかやめた。アホらしい。被災者は気の毒なだけで偉いわけじゃない!!

⏰:11/04/23 07:51 📱:940P 🆔:eD.WAn8o


#180 [いわき]
>>179
釣り?
福島県民は東電から1kwも電気もらってないよww

⏰:11/04/23 07:56 📱:P02B 🆔:XPahIGOo


#181 [長文すまん]
いや100万じゃたりないよどう考えても。しかも東電は10%しか給料カットされないしボーナスも出る。そりゃ作業員には感謝してるよ。
対策は出来たはず、反対派だっていた。けど起きてしまったら仕方ない。
土下座させても、文句言っても収束するわけじゃないって言うけど、逆に土下座や文句言われて済む問題じゃないんだよ。
自分は福島県民じゃないけど、他人事だからって東電庇われるとムカつく。

確かツイッターで東電の新人社員が「東電は悪くない!」って言ってたんだよ。外では責められて今は低姿勢だけど、社内では俺たちは悪くないのに〜って言ってんだろうな

⏰:11/04/23 07:59 📱:S002 🆔:fkg62Cew


#182 [いわき]
>>179
理解してないようだから
東電から電力もらってる地域(群馬県、栃木県、茨城県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、山梨県、静岡県の富士川以東)
福島県は東北電力だよ。

⏰:11/04/23 08:01 📱:P02B 🆔:XPahIGOo


#183 [とくめい]
福島県民じゃないからって他人事だと思ってるわけじゃないだろ決めつけるなよ

⏰:11/04/23 08:01 📱:re 🆔:G6WdTXTU


#184 [とくめい]
>>183
不快にさせてごめん。
決めつけてるわけじゃないよ。ちゃんと理解してる人だっているのは分かる。

でもただ土下座してる東電社長をニュースで見たくらいで「かわいそう」って、笑わせんなって感じ。

⏰:11/04/23 08:07 📱:S002 🆔:fkg62Cew


#185 [とくめい]
>>180福島県が該当するかはわからないケド…
>>53←冬場は東京電力からの電力も使ってるみたい

⏰:11/04/23 08:09 📱:921T 🆔:SjfHCNv2


#186 [いわき]
>>185
ありがとう!
確かに福島も貰ってる可能性はあるね;大口叩いてごめん;自分の住んでるところそんな寒くないからその発想はなかった(つд`)

⏰:11/04/23 08:15 📱:P02B 🆔:XPahIGOo


#187 [とくめい]
東電よりも原発を元からちゃんとしなかった政府に問題が…と思うけど
だからあんな事態をまねくんだ
これは日本国全体の問題

福島の人は理解できないかもしれないけど、起きてしまったことは誰にもどうすることもできない

怒りの矛先もないのは分かるけど謝罪しに来たんだからマシ

⏰:11/04/23 08:17 📱:N04A 🆔:G6vQ31hw


#188 [とくめい]
そこまで東電の社長に責任があるとは思わない。みんなわがまますぎ。

⏰:11/04/23 09:16 📱:F06B 🆔:IhcdrGWY


#189 [とくめい]
>>188
わがままとはちょっと違うくねえか

⏰:11/04/23 09:44 📱:W53H 🆔:G/DNyRQc


#190 [とくめい]
福島の人達は原発危険なの知ってて作らせたわけない。原発は絶対安全とか言われ続けてのこの事故、しかも危険な物を扱ってるのにも関わらず杜撰な管理と東電の重役社員の不適切な対応のせいで。
それで自分達の立場守るための言い訳ばっか、現場で頑張ってるのは下請の社員。その人達への対応もふざけてる。このままだと東北の野菜とかさらに危険になってもまた隠蔽するんじゃない?得意技だから。それでも東電や社長が可哀相に思える人はすごい心広いんだね!

⏰:11/04/23 09:53 📱:SH05B 🆔:bY.6n4vo


#191 [とくめい]
>>190 同意
隠し事多すぎるんだよね、政府も。尖閣の時も呆れたけど。

よく「パニックになるから」なんて隠す言い訳するけど、そんなん、その方が都合いいからに決まってる。

原発の問題も、直せとか対策しろって言われてたみたいだけど、「いや、原発は絶対安全ですから」ってね。もし対策したら、「安全って言ってたのに対策する問題があるの?」って言われると都合が悪いから。

⏰:11/04/23 10:21 📱:S002 🆔:fkg62Cew


#192 [とくめい]
原発があることで福島が受けてる恩恵がかなりあることも事実。
難しいな

⏰:11/04/23 10:24 📱:N906imyu 🆔:vK6IRxjU


#193 [とくめい]
かなりハイリスクな恩恵だったってことだよね。
ただ、事態が起きてからそれを知って、土地をいきなり追い出され、しかももう帰れなくなってしまった。ってのが悲しい。

⏰:11/04/23 10:29 📱:S002 🆔:fkg62Cew


#194 [とくめい]
>>192-193


原発建設予定地の近辺住人、県民の安全保証する約束の上での原発誘致だろ

そこ間違えんなよ

⏰:11/04/23 10:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#195 [とくめい]
>>190
原発が危ないなんて小学生でも知ってる奴は知ってるようなもの。正直「騙されたー」とかいう書き込みは馬鹿だろ。だまされんなよって。

⏰:11/04/23 10:47 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#196 [とくめい]
まあ既に被爆国なのに、原発誘致するってのも、日本人って平和ボケしてるんだよね。最近はフクシマってカタカナ表記されてるし。

⏰:11/04/23 11:05 📱:S002 🆔:fkg62Cew


#197 [とくめい]
東電の社長は仮病で入院とかしてたから、自分を守ることしか考えてない人なんだと思ってる。

⏰:11/04/23 11:12 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#198 [茨城ё筑西]
でも見ててちょっとかわいそうになる‥

⏰:11/04/23 11:16 📱:SH009 🆔:pTLqhx.6


#199 [とくめい]
なんで仮病ってわかるんだ?自分の責任でこれだけのことが起きてたらそりゃ体調も崩すわ。

⏰:11/04/23 11:19 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#200 [とくめい]
>>198自業自得だから同情の余地が全くないよ

⏰:11/04/23 11:20 📱:W54SA 🆔:iXAOTpIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194