福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#142 [とくめい]
>>138
福島の人が命の危険にさらされないで、元の場所で元の生活に戻れることが重要だから、命の危険にさらされる心配のない安全な場所に戻り元の生活が出来たら文句も出ない

⏰:11/04/23 01:52 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#143 [とくめい]
>>141
何かしらの恩恵って何?
情報源は?

⏰:11/04/23 01:54 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#144 [とくめい]
>>126
はげど

⏰:11/04/23 01:54 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#145 [とくめい]
自分で調べれそうなことは調べろよ情報くれくれうざい

⏰:11/04/23 01:55 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#146 [とくめい]
>>141
それ見てこのおじさん達裏組織に後で抹殺されるんじゃないかって考えてしまった。自分で映画の見すぎだと思ったw

⏰:11/04/23 01:55 📱:P01B 🆔:EFFPvCtQ


#147 [とくめい]
結局文句ばっかの奴は東電から億単位で金積まれたら納得するんじゃね?
それで後は国民が尻拭い

⏰:11/04/23 01:57 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#148 [とくめい]
>>141
はげど
スルーされたって騒ぎたかっただけにみえた。そのあとも『なんで無視したんですか?待ってたのに傷つきました!傷つきました!』っておまえらがしたいことは何だ。菅はたしかに情けないし奴だがつっかかって何になる

⏰:11/04/23 02:00 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#149 [とくめい]
>>145
事実確認をする情報源の提示もなく、事実か噂かはっきりしないことをさも事実かのように言って「調べろよ」はおかしいだろう?

恩恵があった。と言う者は、その事実を証明するための情報源の提示すべき

⏰:11/04/23 02:00 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#150 [とくめい]
とりあえず全国民応援してんだから
もうちょっと辛抱してくれよ。辛いと思うけど、頼むわ。

⏰:11/04/23 02:02 📱:PC 🆔:mKSHotJM


#151 [とくめい]
言いたいことは分かるが暇なら調べるくらいすりゃいいのに。流れの早いスレでもないんだからさあ。

⏰:11/04/23 02:06 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194