福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#191 [とくめい]
>>190 同意
隠し事多すぎるんだよね、政府も。尖閣の時も呆れたけど。

よく「パニックになるから」なんて隠す言い訳するけど、そんなん、その方が都合いいからに決まってる。

原発の問題も、直せとか対策しろって言われてたみたいだけど、「いや、原発は絶対安全ですから」ってね。もし対策したら、「安全って言ってたのに対策する問題があるの?」って言われると都合が悪いから。

⏰:11/04/23 10:21 📱:S002 🆔:fkg62Cew


#192 [とくめい]
原発があることで福島が受けてる恩恵がかなりあることも事実。
難しいな

⏰:11/04/23 10:24 📱:N906imyu 🆔:vK6IRxjU


#193 [とくめい]
かなりハイリスクな恩恵だったってことだよね。
ただ、事態が起きてからそれを知って、土地をいきなり追い出され、しかももう帰れなくなってしまった。ってのが悲しい。

⏰:11/04/23 10:29 📱:S002 🆔:fkg62Cew


#194 [とくめい]
>>192-193


原発建設予定地の近辺住人、県民の安全保証する約束の上での原発誘致だろ

そこ間違えんなよ

⏰:11/04/23 10:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#195 [とくめい]
>>190
原発が危ないなんて小学生でも知ってる奴は知ってるようなもの。正直「騙されたー」とかいう書き込みは馬鹿だろ。だまされんなよって。

⏰:11/04/23 10:47 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#196 [とくめい]
まあ既に被爆国なのに、原発誘致するってのも、日本人って平和ボケしてるんだよね。最近はフクシマってカタカナ表記されてるし。

⏰:11/04/23 11:05 📱:S002 🆔:fkg62Cew


#197 [とくめい]
東電の社長は仮病で入院とかしてたから、自分を守ることしか考えてない人なんだと思ってる。

⏰:11/04/23 11:12 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#198 [茨城ё筑西]
でも見ててちょっとかわいそうになる‥

⏰:11/04/23 11:16 📱:SH009 🆔:pTLqhx.6


#199 [とくめい]
なんで仮病ってわかるんだ?自分の責任でこれだけのことが起きてたらそりゃ体調も崩すわ。

⏰:11/04/23 11:19 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#200 [とくめい]
>>198自業自得だから同情の余地が全くないよ

⏰:11/04/23 11:20 📱:W54SA 🆔:iXAOTpIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194