福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#301 [都民]
>>295
間違いない。

⏰:11/04/24 21:16 📱:N906imyu 🆔:OMOzs4Hw


#302 [とくめい]
>>298
個人的にはテレビの前でぶつけなくてもいいのになぁと思った
原発作る時も今回もお金もらってるのが事実だし税金や電気料金の値上げでみんな少なからず負担しなきゃいけなくても、国民は文句言えないんだよ
気持ちは痛い程わかるけど立て続けに他の映像も報道されてあんまり不満ばかりだと人の協力したい気持ちはどうしても薄れちゃうんじゃないかな

⏰:11/04/24 21:27 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#303 [都民]
>>302
それはマスコミが悪いでしょ

⏰:11/04/24 21:33 📱:N906imyu 🆔:OMOzs4Hw


#304 [とくめい]
>>302状況的にマスゴミに聞かれないようになんてムリだろ

それに罵倒がどうたらとか、無事に東京に帰れただけで御の字だべ

⏰:11/04/24 21:43 📱:N905i 🆔:kmprMROI


#305 [とくめい]
>>303-304
誰が悪いとかじゃなくて不満があるのはみんな同じって事を言いたいんだよ
あの報道で気持ちが薄れた人がいるのは事実なんだし

⏰:11/04/24 21:55 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#306 [とくめい]
見苦しい。

⏰:11/04/24 22:00 📱:F02C 🆔:F3nf2PpA


#307 [とくめい]
>>302
被災者の人はカメラがあるとかいちいち気にしてられないと思うよ。普通にそんな余裕ないでしょ。あなたみたいに今までと変わらない生活しながらテレビみれるような環境じゃなくて毎日放射線に怯えて生活してるんだし、何より家族や子供の未来がかかってるんだから。あんなんじゃ全然物足りないくらいだと思う。

⏰:11/04/24 22:02 📱:SH05B 🆔:CB2HCUng


#308 [とくめい]
>>296
あなたの次元はどこなんだw

⏰:11/04/24 22:03 📱:SH03B 🆔:1Y6O0VKc


#309 [とくめい]
見苦しいと冷静に他人ごととして言えるあなたが羨ましい
実際に他人ごとなんでしょうけど

⏰:11/04/24 22:03 📱:F09A3 🆔:R/Te3ngM


#310 [とくめい]
だって他人だもん

⏰:11/04/24 22:05 📱:F02C 🆔:F3nf2PpA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194