福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#343 [とくめい]
もう勝手に話してろ
こんなことやってるから福島県民嫌われるんだよ
罵倒してるのだって人の気持ちなんて考えてないだろ

このスレうざいだけ

⏰:11/04/24 23:25 📱:D905i 🆔:L.ZanO/.


#344 [とくめい]
ここは福島県民だらけなの?

⏰:11/04/24 23:26 📱:SH03B 🆔:1Y6O0VKc


#345 [とくめい]
人の気持ち考えろって言ったって自分が同情してる人だけだろ

⏰:11/04/24 23:26 📱:D905i 🆔:L.ZanO/.


#346 [とくめい]
そうだそうだw また話振り出しに戻してるバカいるしw

⏰:11/04/24 23:27 📱:P906i 🆔:uSAY0tiY


#347 [とくめい]
独り言スレか

⏰:11/04/24 23:28 📱:SH03B 🆔:1Y6O0VKc


#348 [ひとみ]
どっちもどっち 何をいっても変わらないのさ

⏰:11/04/24 23:31 📱:P02B 🆔:JLJzxfsM


#349 [とくめい]
>>341
あなたに言っても無駄っていいながらまたアンカ向けてコメントしてきたから大興奮してるのかと思った。被災者の人にしかわからない事もあるから全部同じ気持ちになるのは難しいけど、とにかく今は福島だけの問題では済まされない状況にあるって事だから人事には思えないんだよね。

⏰:11/04/24 23:33 📱:SH05B 🆔:CB2HCUng


#350 [とくめい]
>>349

無駄って言われた後に安価向けてんのお前じゃんw
こういう矛盾だらけの奴って面白いw

⏰:11/04/24 23:40 📱:P906i 🆔:uSAY0tiY


#351 [とくめい]
意見を言うのも大事だけど、意見を聴くのも大事だね
でも掲示板でこれほど熱く語れるんだから日本も若者も捨てたもんじゃないわ

⏰:11/04/24 23:41 📱:F09A3 🆔:R/Te3ngM


#352 [とくめい]
>>350話ズレてるよ。

⏰:11/04/24 23:42 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194