福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#352 [とくめい]
>>350話ズレてるよ。

⏰:11/04/24 23:42 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#353 [とくめい]
このスレきりがねーな

⏰:11/04/24 23:42 📱:F904i 🆔:FVZxB7wU


#354 [とくめい]
みんなロムればいいのに
同じこと定期的にいってんぞ

⏰:11/04/24 23:44 📱:D904i 🆔:7Gu9lAOk


#355 [まり]
きもw

⏰:11/04/24 23:46 📱:P02B 🆔:JLJzxfsM


#356 [とくめい]
>>350
だから、無駄って思うならもうアンカも向けなくていいじゃん?
無駄とかいいながらすぐアンカ向けてきたから大興奮してるなーって思って。
話それちゃったからここでやめましょう!

⏰:11/04/24 23:49 📱:SH05B 🆔:CB2HCUng


#357 [とくめい]
D905i :L.ZanO/
>>334 >>337 >>343
相手にしてやってるとかいって的外れなこと言って相手にされてないのにちょいちょい書き込んでる・・うける。

⏰:11/04/24 23:59 📱:PC 🆔:PXg72oiA


#358 [とくめい]
安価できてないね
初心者板オススメ

⏰:11/04/25 00:06 📱:D905i 🆔:WTdEi8MI


#359 [とくめい]
>>354どのスレもわりとそんな感じ

⏰:11/04/25 00:07 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#360 [とくめい]
>>358またw

⏰:11/04/25 00:15 📱:PC 🆔:G4xAKjDI


#361 [とくめい]
>>338それ思った。矛盾

⏰:11/04/25 01:22 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194