福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#363 [とくめい]
NNNドキュメントで双葉町のおじさんが「まさか爆発するとは思ってなかったけど、東電さんから莫大な額を頂いて東電がなければ町は発展しなかった」と言ってた。この状況の中でも感謝の言葉を言える人って素晴らしい。

⏰:11/04/25 04:28 📱:P906i 🆔:NLDQtNMI


#364 [とくめい]
>>363
馬鹿みたいに批判しかできないやつは是非見習ってほしいですね〜

⏰:11/04/25 04:38 📱:PC 🆔:9DXptKyM


#365 [とくめい]
優しい一言貰うと凄い嬉しいだろうな。

⏰:11/04/25 08:49 📱:P906i 🆔:I1s7NqZA


#366 [とくめい]
東京電力の社長かわいそう

⏰:11/04/25 08:52 📱:PC 🆔:duFlUDYI


#367 [とくめい]
福島県知事って何で被害者顔してるの?
お前も加害者だろ。

⏰:11/04/25 08:54 📱:SH01A 🆔:OQW7HJ3s


#368 [とくめい]
天災なんだもん…本当にかわいそう

⏰:11/04/25 08:54 📱:N04B 🆔:J5wTCpbI


#369 [とくめい]
地震でなってしまった事。社長だって被災者だ!仕方ないやん。なんで責めるんだろう…ただの八つ当たりにしか思えない。社長だって作業してる人だってどうにかなるもんならもうしてるよ

⏰:11/04/25 08:55 📱:P04B 🆔:Z4Y97wPk


#370 [とくちゅん]
いままで甘い汁すってたくせに一方的に社長を責めるのはおかしい

⏰:11/04/25 08:56 📱:F06B 🆔:jqM/lJuE


#371 [福島県福島市]
おかしくないでしょ……まー、避難所にいる人にしか分からない感情だから仕方ないのかもね。

⏰:11/04/25 08:57 📱:U1 🆔:Ecy.M5A6


#372 [とくちゅん]
地震で起こった事故 万全の安全を尽くしてそれでも起こってしまった 社長ばっか責めんなよ 八つ当たり

⏰:11/04/25 08:59 📱:F06B 🆔:jqM/lJuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194