福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#407 [とくめい]
>>406
ですよねーそーですよねー
俺もそう思ってたんですよぉ〜。
ほんとあいつら
どうかしてるぜ!!

⏰:11/04/25 15:24 📱:PC 🆔:to5hzvR.


#408 [とくめい]
不快に思って募金したくなくなった人が大勢いる

⏰:11/04/25 15:26 📱:F904i 🆔:617tL5oA


#409 [とくめい]
点検してないとか…対策してないとか…

思いっきりマスコミの思惑に踊らされてる方いらっしゃるけど、その対策のお金どうする?何百年に一度起こるか起こらないかわからないような天災に対して。

それしだしたら日本中にある原発に対して対策たてなきゃいけないよね?とりあえず今回の地震、津波と同じ規模に耐えられるように。

⏰:11/04/25 15:36 📱:N706ie 🆔:bQutMgik


#410 [とくめい]
それを怠たり安全だと断言するから人災になったんだろうよ。

⏰:11/04/25 15:42 📱:SH03B 🆔:r.36nNiw


#411 []
二葉町のやつらは7、8号機もつくれって頼んでるよ
二葉町は原発賛成
何故なら莫大な金をもらってるから。

⏰:11/04/25 15:45 📱:SH07B 🆔:KA9wPEeY


#412 [とくめい]
うんうん、そーですよね〜。

⏰:11/04/25 15:49 📱:PC 🆔:to5hzvR.


#413 [とくめい]
町が潤うからねー
でも点検はやってくれー

⏰:11/04/25 15:50 📱:SH03B 🆔:r.36nNiw


#414 [とくめい]
>>410
だから、今回の地震は想定外だって。
なら岩手や宮城で家壊れたのも人災か?

新築の家だってあったろうに国の耐震基準のせいだとか言ってむる?

⏰:11/04/25 15:51 📱:N706ie 🆔:bQutMgik


#415 [とくめい]
>>414
でたw想定外

便利な言葉ねーw

⏰:11/04/25 15:52 📱:SH03B 🆔:r.36nNiw


#416 [とくめい]
岩手や宮城の家がなんで出てくるんだかw

⏰:11/04/25 15:55 📱:SH03B 🆔:r.36nNiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194