福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#480 [みるたんく]
>>477

はげど。
こっちは東京都だけど、今回で原発の恐ろしさを知った。人間がやる事なんだから「完璧」なんて有り得ない。原発に関しても、原発がある限り「完璧」な安心安全なんて無い。

⏰:11/04/26 17:41 📱:F09B 🆔:pbDVbPh6


#481 [福島中通り]
キレても意味無いって言ってる人、意味がなきゃキレちゃいけないのか?何も変わらないならキレちゃいけない?
避難民だって人間なんだよ?なんで分かってくれない?

なんてここでムキになっても無駄か;

⏰:11/04/26 18:05 📱:P02B 🆔:6a81.AHM


#482 [みるたんく]
>>481

落ち着いて。
分かっている人も中にはいるから。
分かっている人はここにいないだけかもしれない。もう既に実行にうつしているかも。

⏰:11/04/26 18:13 📱:F09B 🆔:pbDVbPh6


#483 [茨城県民]
不自由な生活でのイライラをぶつけるのに、東電が丁度良かったんでしょ

⏰:11/04/26 18:18 📱:P02B 🆔:c8Hl3xQw


#484 [とくめい]
>>477
家畜は地震が来なくても結局は無残に殺される運命なんだよ
同じ命なのに

⏰:11/04/26 18:20 📱:beskey 🆔:0AXnlMU6


#485 [福島県福島市]
あんな避難所にいたら八つ当たりもしたくなるでしょーが

⏰:11/04/26 19:11 📱:U1 🆔:DY1Mt/OI


#486 [とくめい]
いつまで言ってんのぅっ

⏰:11/04/26 19:17 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#487 [とくめい]
>>481
テレビで菅や東電にキレてた人見たけど、あんな言い方したら、福島県民は疲れてるんだなぁ…じゃなく、福島県民は性格悪いなぁ…って思う人だっていると思うんだよね
それで福島県民アンチだって出るわけじゃん?
言い方一つで、福島県民擁護もアンチも増えると思うし、あんな場面を何度も取り上げてるマスコミも問題あると思うけど、あんな言い方しなければこんなに叩かれたりはしなかったと思う
だからキレるなとかじゃなく、あんな言い方は良くないって言いたいだけ

⏰:11/04/26 19:25 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#488 [とくめい]
本当に福島はゴミの集まりだな

⏰:11/04/26 19:25 📱:misora 🆔:AyE05XU6


#489 [とくめい]
>>488
心配すんな、ココもたいがいゴミの集まりだよ

⏰:11/04/26 19:26 📱:PC 🆔:ko/N4ZLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194