福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#489 [とくめい]
>>488
心配すんな、ココもたいがいゴミの集まりだよ

⏰:11/04/26 19:26 📱:PC 🆔:ko/N4ZLA


#490 [はな]
>>487
まさに同感。


元々は天災で起きた問題なのに管総理や東電のせいにするのはどうかと思う。

支援してもらった感謝など、もうないんだろうなって思った。

⏰:11/04/26 20:53 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#491 [とくめい]
>>485
八つ当たりしたくなる気持ちもわかるけどさ、キレてる人に限ってお年寄りだよね。誘致に賛成したお年寄りだよね。だから見てて複雑。

⏰:11/04/26 21:03 📱:D904i 🆔:vS8bda72


#492 [とくめい]
>>487
>>491
この二つでまとめられるかな

⏰:11/04/26 21:09 📱:D905i 🆔:2MBTOfn6


#493 [とくめい]
>>490
震災津波後すぐに処置していたらこうならずに済んだって事分かってる?東電の株価に影響出る事を懸念した菅政府と東電がアメリカ等協力申請してくれた国に大丈夫なんて断ったせいでこんな事になった。国民の命より金とるような腐った東電と菅内閣、責められる程度ですんでる方が驚き。
自分は福島県民ではないけどもし福島県民だったら責めるくらいじゃ済ませない。

⏰:11/04/26 21:20 📱:P01A 🆔:Dti..caE


#494 [みるたんく]
仕方ないよ
あれだけ安心安全てうたってきたんだから、裏切られたような腹立たしさは福島県民だけではない

⏰:11/04/26 21:21 📱:F09B 🆔:pbDVbPh6


#495 [とくめい]
原爆の被害うけた国民が原子力安全安全に騙されたなんて情けない。

⏰:11/04/26 21:24 📱:D904i 🆔:vS8bda72


#496 [とくめい]
>>490
天災が引き金になった人災っていう事だけは忘れちゃいけないよ

⏰:11/04/26 21:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#497 [とくめい]
>>493
福島県民の発言よく聞いてた?子供みたいな喧嘩口調で呆れた。
原発反対しなかった福島県民自体も悪い

⏰:11/04/26 21:41 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#498 [とくめい]
原爆と一緒にしてるーw

⏰:11/04/26 21:47 📱:SH03B 🆔:J.0/bKwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194