福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#511 [とくめい]
安全だから!!といってるくせに今になって耐震性はひっかかってた、防波堤もなかった。 だから嘘つきと言われてるんだよ

⏰:11/04/29 15:54 📱:auSN3S 🆔:88cRfYLw


#512 [とくめい]
この際福島県民は原発作ってそこで働くといいよ

⏰:11/04/29 15:57 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#513 [とくめい]
原発ねぇ〜( ̄∀ ̄)

[jpg/14KB]
⏰:11/04/29 17:17 📱:P08A3 🆔:LCQ92vHw


#514 [とくめい神奈川]
さっきニュースで、土下座しろ清水!とか、それ土下座って言うの?とか浪江町の避難者が言ってたけど、土下座すればあなた達は許すの?って思った。
謝罪のニュースを見る度人の嫌なところを見て辛い。

⏰:11/05/04 18:01 📱:N01C 🆔:4ea45E8E


#515 [とくめい]
被災者図に乗りすぎwww

⏰:11/05/04 18:16 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#516 [とくめい]
うん被災者図に乗りすぎ。
だいたい土地安く買って、それに加え金払ってもらってるんだから、何があっても大丈夫ですってゆう一種の契約してるんじゃ?

⏰:11/05/04 18:21 📱:P10A 🆔:Jrk2uDoY


#517 [とくめい]
福島県民は品がないな

⏰:11/05/04 18:36 📱:F03B 🆔:QtvOxN8U


#518 [とくめい]
土下座なんてなんの意味もないことを知らないなんて良い歳した奴らが情けない。世間は自分達の味方だと思って調子乗ってるんだろうがそういう姿は応援できない

⏰:11/05/04 18:41 📱:D904i 🆔:MCnXYhQ2


#519 [とくめい]
東電に怒ってたおばちゃん怖かった。

⏰:11/05/04 18:58 📱:830CA 🆔:VKPlsq6w


#520 [とくめい]
>>511防波堤?はあったよ
>>426も言ってるけど
起こりうる津波の予測が最大5bだったので10bの高さで造ってあったけど今回来た津波は13bだった
女川原発はさらに見積もって14bに設計してたからギリギリで助かった
あと地震の3週間前には福島原発で災害訓練もしてたらしい
別に東電が悪くないなんて言うつもりないがM9の地震のには耐えられてたわけで
それだけ今回の"津波"は未曾有だった
てことでこれは欲の連鎖に縛られた日本国民への天罰という結論でおK

⏰:11/05/04 19:03 📱:SH001 🆔:u58Wk9pA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194