福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#607 [神奈川]
てか皆人災、人災言うがなんで東電だけに文句言うのか?
言おうと思えば防波堤を作らなかった、地震対策をしなかった福島県にも責任はあると思う

⏰:11/05/05 11:09 📱:D905i 🆔:9Es.a0Zo


#608 [とくめい]
福島県民を悪く言ってる人多いけど、東電に対して怒るのは普通だと思うよ。八つ当たりだろうが、うっぷん晴らしだろうが、あれだけ被害くらってんだから責めてもいいと思うけど。
津波が一番の原因だけど東電と政府のせいでこうなったっていうのもあるし
個人的に可哀想だと思ったのは、津波の被害にあって家も無くして、東電からの保証なんて一切無い方達。(原発付近じゃない海沿いの地域の方達)

⏰:11/05/05 11:10 📱:P02B 🆔:qpQ73cBw


#609 [とくめい]
>>606
間違いないwww

平和ボケしてた自分らだって悪いんだから、あんなストレス発散するなんて見苦しい。自分のことは自分で守れと。

何か起きてから全て誰かに責任とらせようなんて調子いいわ。

⏰:11/05/05 11:15 📱:SH01B 🆔:aVKaJm/k


#610 [とくめい]
それに家なくなったのは地震と津波のせい。東電せめるなら、今からでも福島からでてけばいいじゃん。地方行って家借りればいいじゃん。それくらいの金もないと?いつ何が起こるかわからない地域(津波や原発)に住んでたのに。

結局何もできない自分らにも腹たってんでしょwそれを東電にぶつけてるだけじゃんw憎む相手を決めなきゃやってられないだけなんだよw

⏰:11/05/05 11:20 📱:SH01B 🆔:aVKaJm/k


#611 [とくめい]
>>600
福島の原発は東京電力が使ってそこで使われた電力は関東で使われる。福島県民は東北電力だから関係ないよ。
そこは間違えないで欲しい

⏰:11/05/05 11:21 📱:SA002 🆔:hXCK25Vc


#612 [とくめい]
東電があの場で、いくら払えば気が済みますか?って反論したらあの金金言ってるオバン何て答えるんだろww

⏰:11/05/05 11:24 📱:P906i 🆔:SjtZtZWM


#613 [神奈川]
>>611
いやだから東北の人も東京電力の電気使ってるんだよ

⏰:11/05/05 11:25 📱:D905i 🆔:9Es.a0Zo


#614 [とくめい]
>>613
いや東北電力だから東京電力ではないよ
福島以外にも原発あるし

⏰:11/05/05 11:28 📱:SA002 🆔:hXCK25Vc


#615 [とくめい]
原発事故が地震のせいだろうが津波のせいだろうが責任は責任、きちんと責任を取って下さいとしか思わない。

⏰:11/05/05 11:29 📱:SH01B 🆔:/bAEPdoo


#616 [神奈川]
>>614
じゃしょうがない
ロムれ

⏰:11/05/05 11:30 📱:D905i 🆔:9Es.a0Zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194