福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#623 [茨城@水戸]
>>619
いやそうではなくて

⏰:11/05/05 11:36 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#624 [とくめい]
消費税より電気代あがる方がいい

⏰:11/05/05 11:37 📱:SH01B 🆔:aVKaJm/k


#625 [神奈川]
福島県民アンチのほとんどが
福島県民に同情

テレビ罵倒みる

福島県民アンチに、の流れだろ。
なんか分からない分からない言ってる奴いるけど、

⏰:11/05/05 11:37 📱:D905i 🆔:9Es.a0Zo


#626 [茨城@水戸]
>>618
結論

⏰:11/05/05 11:38 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#627 [とくめい]
電気代をあげるのは東電の賠償のためだぞ

⏰:11/05/05 11:38 📱:PC 🆔:qjZt2UmU


#628 [とくめい]
消費税よりよくね?
どっちみちなんらかで国民が負担しなきゃならないんだから

⏰:11/05/05 11:39 📱:SH01B 🆔:aVKaJm/k


#629 [徳光希望]
俄知識で語ります

福島県民って原発付近の人達は東電からお金貰ってたんですよね?

それって万が一の時の事も考えて渡してたんでわないんですか?

無知ですいません

⏰:11/05/05 11:39 📱:P905i 🆔:t6ba/CwY


#630 [とくめい]
東電はもっとしっかりした防波堤をつくるべきだった。電源だって離れてる所に設置するべきだった。

⏰:11/05/05 11:40 📱:SH03A 🆔:JN.e1zmw


#631 [とくめい]
>>629
そう思う

でもそれ言ったら
『それは原発付近の人達だけです。それ以外の人達はお金ももらっていないのにこの有様です』

って返ってくるぞww

わかってて住んでたくせに偉そうにww

⏰:11/05/05 11:41 📱:SH01B 🆔:aVKaJm/k


#632 [とくめい]
なんで電気代上げていいって言う人がいるの?身内に東電がいるの?
社長たちは50%減給しても年収2000万ちゃっかりも貰えるんだよ。東電の給与を全額カットして、それでも足りないなら電気代や消費税から賄えばいい。まぁそれでも足りんやろな

⏰:11/05/05 11:42 📱:F06B 🆔:Krf2t3mM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194