福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#703 [みー]
いらつかないよ そこまで感心ない

⏰:11/08/07 11:43 📱:T006 🆔:pYyEW0Lc


#704 [とくめい]
>>702
ネットでしかいきがれないネット弁慶ですね分かります。帰れゆとり

⏰:11/08/07 15:09 📱:SH009 🆔:5efWGUBU


#705 [とくめい]
>>702
見てて悲しくなってくるw
こう言うのが快感なの?
大学の課題がネット依存の事だからインタビューさせてよ?

⏰:11/08/07 16:20 📱:Android 🆔:lE2Bvchc


#706 [あ]
↑ヲタ
インタビューって自分依存してるんやしインタビューせんでもわかるやろ

⏰:11/08/07 21:04 📱:SH02A 🆔:/stU7x1k


#707 [とくめい]
いらつくより、可哀想に思えてくるけど。笑


今回の原発について、もっと勉強してから来た方がいいよ。

だから皆にバカにされちゃうんだよ?
わかる?

⏰:11/08/07 22:08 📱:F08A3 🆔:xw6qG.3c


#708 [とくめい]
>>684
晒しあげ^^醜いねー^^

⏰:11/08/08 09:01 📱:SH009 🆔:e/th036.


#709 [とくめい]
同類
上げんな

⏰:11/08/08 15:25 📱:PC/0 🆔:a29alQ1k


#710 [とくめい]
東京電力かわいそう

⏰:11/08/09 21:50 📱:Android 🆔:AFQr7pQk


#711 [とくめい]
福島県の瓦礫は東京都で受け入れて処理すべき

⏰:11/08/09 22:07 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#712 [とくめい]
福島県キモ!!

⏰:11/08/09 22:53 📱:S003 🆔:0STFk79.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194