福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#712 [とくめい]
福島県キモ!!

⏰:11/08/09 22:53 📱:S003 🆔:0STFk79.


#713 [とくめい]
お前ら福島に帰れや!!こっちに避難されても困るWWヽ(´∇`)ノアハハ〜

⏰:11/08/09 23:00 📱:S003 🆔:0STFk79.


#714 [とくめい]
>>712-713
必死だねww中学生かな?

⏰:11/08/10 00:24 📱:SH009 🆔:rGAhZ8Mc


#715 [とくめい]
そう言う言葉しか浮かば無いなんて可哀想
そう言う人間一番嫌い

⏰:11/08/10 08:02 📱:S003 🆔:zWeoftT.


#716 [とくめい]
福島県ナンバーの車、しかもBMWが道割り込んで来たのにはビックリww
更には避難してきた福島県民がパチンコに明け暮れていると聞いた時にはまたビックリ。
どうなってんのさ。

⏰:11/08/10 13:16 📱:SH009 🆔:DNL15Jfg


#717 [とくめい]
また杏かよ。しつこすぎ

⏰:11/08/10 13:30 📱:P905i 🆔:JPFVYl96


#718 [とくめい]
また杏かよ。しつこすぎ

⏰:11/08/10 16:35 📱:S003 🆔:zWeoftT.


#719 [とくめい]
>>712-713


>>718

⏰:11/08/10 21:43 📱:P905i 🆔:JPFVYl96


#720 [とくめい]
東電が可哀想とは思わない
だって電気料金値上げされるしw社員のボーナスカットや上部の減給したりで払えるだろうに

⏰:11/08/10 23:09 📱:W65K 🆔:VHfbdQsw


#721 [とくめい]
東京電力って今どうなってんの?

⏰:11/08/11 20:13 📱:S003 🆔:xeSqBsxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194