福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#733 [とくめい]
>>732
一部でももらってんなら同じじゃん

⏰:11/08/23 00:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#734 [とくめい]
>>733
どの辺りが同じなの?
貰ってる人と貰ってない人が同じになるの?

⏰:11/08/23 00:51 📱:S001 🆔:☆☆☆


#735 [とくめい]
>>734
一部だけだとしても、お金もらってたんでしょ?
いい生活してたんでしょ?

もらってた人がいて、もらってた事実がある以上、それが一部だろうが同じ
そのお金をもらってた一部が張り切って文句言ってるのはどうかと思うよ

一部しかもらってないって言うけど、その一部にとんでもない額が流れてたのに、手のひら返して文句言えるあの神経が凄いよ

ただ巻き込まれた人達が大多数なのにさ

⏰:11/08/23 02:02 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#736 [福島いわき]
>>732
一部って誰だよ
学校とか図書館とか見ればわかるぞ

⏰:11/08/23 10:47 📱:T006 🆔:Oy5pEN7A


#737 [福島いわき]
>>73
それはいわき市や福島市民がみんな思っています。
原発で親の仕事がなくなって自分たちは苦しい生活をしています。
それで避難している人たちは何百万ももらってテレビも買ってもらっておかしい です。
東電に文句を言いたいのは私たちです。
でも自分たちは義援金などは貰わず、人にも文句を言わず、土の撤去などを自らやっています。
なので、福島県民を始め東北の人たちに文句を言うのをやめてください。
嫌なら全国の人が見ている掲示板などに書くのをやめてください。

⏰:11/08/23 10:59 📱:T006 🆔:Oy5pEN7A


#738 [とくめい]
福島県同士でケンカ?
仲良くやりなよ。

⏰:11/08/23 12:18 📱:Android 🆔:KnlYws26


#739 [とくめい]
福島の人間はほんとクズしかいねぇな。

⏰:11/08/23 13:17 📱:CA006 🆔:wiDGCc5.


#740 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
強い口調で言う人達を見かけるが(゚-゚)>あの人達の気持ちの半分も出てないよ
家を失う家族を失う
失いかけただけで生きた心地がしなかった


ふつうに生活出来る事がどれだけ幸せか、震災で強く思ったが日常に戻るにつれ忘れていくな


今尚細々と苦しい生活を強いられている人達の心をへし折るような発言はやめろ(こんなとこ見てないと思うが)

⏰:11/08/23 13:17 📱:P08A3 🆔:nP5mu19Q


#741 [福島いわき]
>>739
クズはお前だよ

⏰:11/08/23 13:22 📱:T006 🆔:Oy5pEN7A


#742 [とくめい]
クズにからまれたww

⏰:11/08/23 13:43 📱:CA006 🆔:wiDGCc5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194