福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#773 [みき]
10月28マヤ文明の世界が終わるって予言当たれば良いのに

⏰:11/08/24 20:37 📱:S003 🆔:ToPEThhU


#774 [みき]
ムシロ…○○の日は気を付けてねって書いてあったスレがあって全然当たらなかったりしたから今度こそ10月28マヤ文明世界が終わるって当たってほしい

⏰:11/08/24 20:39 📱:S003 🆔:ToPEThhU


#775 [みき]
今度こそ10月28
東京にも3月の巨大地震みたいに巨大地震がきてほしい

⏰:11/08/24 20:41 📱:S003 🆔:ToPEThhU


#776 [みき]
福島県の方は来たから今度こそ東京も巨大地震来て下さい

⏰:11/08/24 20:42 📱:S003 🆔:ToPEThhU


#777 [みき]
だよね~~分かる分かるイみきさんも世界終ってほしいってうちと同じ気持ちだったんですね(^o^)/
テンション上がりますhお互い同じ気持ちでしたらきっと世界終ってくれますよ巨「界終る事、うちらの願い叶うといいですねイイイイイイ

⏰:11/08/24 20:44 📱:S003 🆔:ToPEThhU


#778 [☆のあ☆〃]
すみませんみきさん
うちの名前みきって間違って検索してしまいましたホ
名前は★のあ★〃です

⏰:11/08/24 20:46 📱:S003 🆔:ToPEThhU


#779 [~未希~~]
いいよんイ内モ漢字に直したから
あ〜速く世界終わる日にならないかな[かなり待ち遠しい
あ~でも…あまり毎日願っておくと叶いにくくなるから今はほどほどc
毎日同じ事願っても心が疲れるしホ
だから願いをチョイ距離おいたりしてから願ってるよんイイイ
だって世界終って欲しいしイ特に東京終ってほしいな
だってあまり大きい余震も来ないしさ(;`皿´)(;`皿´)ヘ大きい余震くるっていったら宮城とか福島県の方だけだしよ(;`皿´)(-_-メ)(-_-メ)WWW
まじ喧嘩打ってる?って感じ___
東京も大きい地震がきたらはやく死にたいのにさ福島県しか来ないしさ
しかも今度うちの仕事場で防災の練習有るんだけど防災練習とかどうでもいいし(;`皿´)ゥゥゥまじ死にたい

⏰:11/08/24 20:53 📱:S003 🆔:ToPEThhU


#780 [∠結城の泥塗り]
>>778
なに自演してんだ、おっさん

⏰:11/08/24 20:54 📱:P01A 🆔:nKryjtA.


#781 [とくめい]
wwwwwwww

⏰:11/08/24 21:02 📱:SH706i 🆔:4bAlsuXU


#782 [とくめい]
本物のキチガイっているもんなんだな

⏰:11/08/24 21:06 📱:CA006 🆔:Ttfcth82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194