福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#888 [とくめい]
>>882
「人災」の意味分かる??
チェルノブイリ級以上の放射能を撒き散らしてもなお、国民は文句も言えないのか。
では「絶対に事故は起きない」なんて嘘をついてたのは許されるのだね?

確かに津波や地震は「天災」
しかしここまでの被害が広がったのは明らかな「人災」なんだよ。

メルトダウンしている2号機はあと4時間早く注水していれば、それを免れていた。
その4時間の間東電は何をしていたと思う??
まずは原発をほったらかして逃げようとしていた。

原子炉に注水して廃炉になってしまうのを恐れて、注水をためらい4時間も対応が遅れたんだぞ。
何万人という人の命よりも「金」を選ぼうとした結果がこれだよ。

今実際に福島原発で作業をしている方には頭が上がらない。
感謝してもしきれない。

だが、このような対処をとった東電の幹部はクソだ。
そしてその責任をとろうともしない。こんなヤツらは非難されて当然。
国民はこれを訴える権利があるんじゃないのか?

お前がその考えを持ち続けるなら、何に対しても文句言うことは許されんぞ。

⏰:11/09/18 18:31 📱:beskey 🆔:5UIsUHxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194