福島県民が東京電力を責めているニュースを見て
最新 最初 🆕
#97 [にょりす@宮城]
原発は安全だとひたすら言われて裏切られた気分なんだろうな

⏰:11/04/23 00:47 📱:SA002 🆔:CAWLLukU


#98 [とくめい]
>>95
そうじゃないっしょ

⏰:11/04/23 00:47 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#99 [とくめい]
でもどう考えても安全じゃないことくらいわかるだろ。だまされたもなにも楽観的すぎたことも認めろよ

⏰:11/04/23 00:52 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


#100 [づぅ]
東京に持っていけ発言にイラっとした

⏰:11/04/23 00:52 📱:P705i 🆔:g3DeIW..


#101 [とくめい]
>>96
それはイメージで差別じゃないでしょ。被曝者や死ねと言われることとは違う。

⏰:11/04/23 00:54 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#102 [とくめい]
自然災害は防げないから仕方ないけど、想定することは必要だよね。東電にも責任あるけど、国が保障し管理するべきだと思う。被爆者への責任は国もとるべき。放射能がつくれるなら放射能を消す物質もなぜ作らないのでしょう?

⏰:11/04/23 00:57 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#103 [とくめい]
東京潰れたら日本が潰れるのに

福島人はアホだなあ

⏰:11/04/23 00:57 📱:F09A3 🆔:XuJIUph.


#104 [とくめい]
>>87
ソースは?

⏰:11/04/23 00:57 📱:P04B 🆔:XZ.yU8Ks


#105 [とくめい]
人は、文句も言わず苦しみ苦労してコツコツ努力してる人には手を差し伸べたくなるけど、口が先に出て不平不満ばかりの人には同情しない生き物

⏰:11/04/23 00:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#106 [とくめい]
>>105
その通りだな

⏰:11/04/23 00:59 📱:D904i 🆔:NkAf6Gr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194